- 前ページ
- 次ページ
またまたやってしまいました![]()
「いいのか!受験生なのに・・・」企画第三弾・・・
今回は!こちら![]()
「ネットサーフィンに2時間かける!!!」
あぁ・・・・
ダメだと分かってるのに・・・
どうしてでしょう
わ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
でも・・・おもしろいの見つけました
20歳なのに、もう専業主夫になる気満々の人!(←YAHOOの知恵袋で募集してたw)
将来に、絶望したのかな??
不思議な人が世界には、いるもんですねぇ・・・・・
唐突に、終わりッ
「いいのか!受験生なのに・・・」企画第2弾を実行しました!(←右の命名はいつからかは知りませんw)
1時に集合して・・・近くにショッピングセンターいってぇ・・・
グダグダ話して・・・
グダグダ話して・・・
グダグダ話して・・・
って、話してばっかじゃないか!w
それでも、一応受験生・・・
明日から、4泊5日で箱根のほうへ勉強合宿へ行ってきます!!!!!!!
1日14時間勉強だって・・・
きっと・・・
生きる屍と化して帰ってくるでしょう・・・・(泣)
まぁ・・・がんばりますw