いえいえw


っていうか、なんとなく仕返ししたさに始めたので、これ以後更新はないと思いますよ!




                                  (↑特定の人物に対していってます)


またまたやってしまいましたあせる


「いいのか!受験生なのに・・・」企画第三弾・・・

今回は!こちらダウン


「ネットサーフィンに2時間かける!!!」



あぁ・・・・

ダメだと分かってるのに・・・

どうしてでしょうはてな



わ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





でも・・・おもしろいの見つけましたキラキラ



20歳なのに、もう専業主夫になる気満々の人!(←YAHOOの知恵袋で募集してたw)

将来に、絶望したのかな??

不思議な人が世界には、いるもんですねぇ・・・・・



                                   唐突に、終わりッえ゛!



「いいのか!受験生なのに・・・」企画第2弾を実行しました!(←右の命名はいつからかは知りませんw)


1時に集合して・・・近くにショッピングセンターいってぇ・・・

グダグダ話して・・・


グダグダ話して・・・


グダグダ話して・・・


って、話してばっかじゃないか!w



それでも、一応受験生・・・


明日から、4泊5日で箱根のほうへ勉強合宿へ行ってきます!!!!!!!



1日14時間勉強だって・・・



きっと・・・


生きる屍と化して帰ってくるでしょう・・・・(泣)


まぁ・・・がんばりますw