カットバンク | 身の丈の幸せ

身の丈の幸せ

趣味の映画、テレビドラマ、ブルースについての雑感を中心に日々思うことをぼちぼち書き綴ります。

※このブログでは、あらすじについては触れません。あらすじを知りたい方は他のサイトを参照ください。
 

下のポスターの予測不能!って、何?

ゆる~い、サイコサスペンス。いろいろ不自然なツッコミどころが多くて、書ききれない。
出だしの雰囲気はなんか不気味で良かったのに、とちょっと残念なパターン。
今まで殺人事件など起きていなかった田舎町で連続殺人が起こるという話。たいがいこういう話は、保安官が悪い奴と相場が決まっているんだけど、本作ではとってもいい人。ただ、田舎だからねー。
これだけの連続殺人事件が起きながらも、大きな街の刑事とかFBIとかに助けを求めないのは(求めなくていいのか?)、ラストの布石なんだろうけれど、こんなのでいいの?
あまり感想という感想がないな。カットバンクという町の名前は何か暗示しているのかな、不明。

あと1時間でPrime対象じゃなくなりますが、そっとしておいてあげてください。
(Amazon Primeで鑑賞。★★☆☆☆)