シルバーウィークは半分家族と半分仕事でした。
常に家に誰かいる状態だとなかなか更新する
気分にもならず・・・。
そして
「ウルトラ・ダラー」 手嶋龍一著
「ONE・PUNCH・MAN」 ONE 村田雄介著
「ジョジョの奇妙な冒険」 荒木先生
を、同時進行で読んでいるため、なかなか時間
とれない・・・。
本の虫の私はよくばりなので一度に何冊も読んじゃう
んですよ・・・![]()
ジョジョにいたってはまだ4巻なんでね。まだまだ楽しめそう
です![]()
秋アニメは巨人中学校楽しみです!!
ノーネーム!ノーネーム!!!![]()
そして、スパーーーーク!!!!!!!
薄い本祭り、再び![]()