読書の秋なので・・・。 | ぴみるのブログ NO BL NO LIFE

ぴみるのブログ NO BL NO LIFE

BL大好き!BLネタNGの方はまわれ右してください!

小3の時にツーリングEXPとパタリロ!で発症。
当時全盛だったJUNEを経て、結婚を機に落ち着きを
みせたと思いきや仕事と育児ストレスにより再発~重症化。
ただいま黒子と進撃に激ハマり中です!

シルバーウィークは半分家族と半分仕事でした。

常に家に誰かいる状態だとなかなか更新する

気分にもならず・・・。


そして

「ウルトラ・ダラー」 手嶋龍一著

「ONE・PUNCH・MAN」 ONE 村田雄介著

「ジョジョの奇妙な冒険」 荒木先生


を、同時進行で読んでいるため、なかなか時間

とれない・・・。


本の虫の私はよくばりなので一度に何冊も読んじゃう

んですよ・・・あせる


ジョジョにいたってはまだ4巻なんでね。まだまだ楽しめそう

です音譜



秋アニメは巨人中学校楽しみです!!

ノーネーム!ノーネーム!!!アップ


そして、スパーーーーク!!!!!!!


薄い本祭り、再びドキドキ