そーいやー先日は旦那さんの32歳の誕生日でしたちゅー拍手年齢不確か←




まぢ年月経つの早すぎやろっっポーンポーンポーンポーン


出会って8年、結婚して4年が経ちました筋肉ニコニコ



誕生日当日はふっつーに平日で旦那は仕事やったんでいつもより豪華風な夜ご飯を作り手抜きの見方クックパッド様ばんざーいー
家族3人でお祝いし、週末は娘をあづけて2人で久々デートウインクピンクハートピンクハートピンクハート




いんやーそれにしても夜の渋谷てさ今改札出るまでにあんなに時間かかるのねチーンハートブレイク



ハチ公前なんぞ人の頭だらけだし、前にも全然進めねぇ…ゲローゲローゲロー
ハロウィンでもないのにあんな人おるのなガーン
昼間はわりと良く行くんだけど車やし、駅前のほーは全く行ってへんかったらびっくりですよおいでポーン


で旦那とゆっく〜りディナー ニヤニヤ
もーふだんは娘おるからまぢ久々にご飯味わえたよね酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
でマシンガントークねこれは普段と変わらず


出会った頃の写真とか出てきてあたしのbitchな風貌と週3で通い詰めてた日サロのおかげでこんが〜りな黒肌、ハンケツ出して歩いてたわ〜360どブラパン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんで旦那はとりあえず今よりはるかに痩せててさ←

金ネックレスにキャップとスニーカーの色合わせましたなクソダサコーデとか2人で爆笑ゲラゲラ


よくこんな女と結婚したなって心から思わせられる風貌でした…若いってまぢこわいものなしやったんやね。



あんなん絶対に娘に見せれんわ…滝汗
静かに抹殺。


家族3人でおるのはもちろん幸せやけど、やっぱ旦那と2人も楽しーなって思ったよねピンクハートピンクハート




で気づけば今週末からセネガル帰省🇸🇳

旦那は今日も夕方から出張に行きましたー。えーん
今週は毎日仕事が遅いからまぢ多忙Maxらしーが、パッキングは前日にやるらしーよ?

で寝ずに空港行ってフライト中寝るとかほざいてたんですけど、



はっっ!?!!ムカムカあんっ?


12時間のフライト中、あたしが1人で娘見るの!?!!アセアセ無理やろー



とりま娘と私のパッキングをボチボチ始めよーと思いますグー