エチオピア航空墜落しましたねチーンチーンチーンチーン
※被害に遭われた方々のご冥福をお祈り致します。




てをい、をい、をーーーーいっ滝汗滝汗まぢかいな

我が家はそのニュースで大混乱ゲローハートブレイクハートブレイクハートブレイク

だって今夏のセネガル帰郷、エチオピア航空を予定してましたからっっゲッソリアセアセ


マイルもがっちり^_^、貯め完了してたんにゲッソリ

まさかの大事件やーゲロー



いやー、もーどうします??チーン
てあてくしテンパりまくり。チキン野郎



旦那と話して、とりま原因解明されるまで動向を見守ろーいうことになりましたおいで滝汗

まぁちょこちょこネットなんかで情報みるとボーイング737max8ちゅー機種に問題があるみたいやから、日本⇄セネガルはこの機体やないからそれならエチオピア航空でも問題ないかも?!でもモヤモヤ

マイルチケットやから、なるたけ早めにゲトりたいんですがねーアセアセ

一応、エチオピア以外でマイルチケット探したけどana +トルコ航空のあわせ技も発見!!

ただちょい遠回りなのと、2航空会社を利用する為、燃サが10万ごえーー滝汗滝汗ハートブレイクだぁぁぁ…マイルチケットの意味

エチオピアやと3万で済むからちょと考えてまうわー…


まぁ安全第一ですがパー真顔

てかこーゆー事故があるとほんま飛行機て怖いなって思うわーショボーン



って!
そんなん言うてますが、来月はハワイ旅行ですびっくり
娘やん初飛行機!恐ろしっっ

今回はエコノミーで行くんですが、絶っったいじぇっったい1番前!!必死BBA
ちゅー根性で行き帰りバシネット席Getラブ!!


バシネットは使わないだろーが、この1番前席が重要よねおいでニヒヒ


とりまフライト確定して、ホテル探し始めたらクソ高かったんで今回は初のAirb&b予約してみましたルンルン

日本での結婚式の際に、旦那家族の宿で1回使ったけど自分らのstayでは初めてなんでどーなんやろニヤニヤ右差し左差し

ちなみに日本🇯🇵のエアビーは最高で、すんげーきれい!安い!駅近っ!
ほんま普通のホテルより全然良かったグッちゅー


ハワイのオーナーはんも当たりであることを願おうっっお願いお願いお願い



ほんで、これから旅行行ったり遠出のことを考えてB型ベビーカー購入することになりましたニコニコ


第1候補は、ポキットエアー下差し


画像拝借


これ、チャリのカゴに入るくらいコンパクトになるらしいポーンポーンポーンポーン
1番小さくなるベビーカーでギネス認定されてるらしーポーン

すごくね?!

いんや、ほんまにこれ動画みたが素晴らしかった拍手拍手拍手

もちろん余裕で機内持ち込み可酔っ払い飛行機


んで!

もー一個の候補がこちら下差し





cybexのイージーS

ドイツの有名ベビーカーブランドcybex社のコンパクトになるやーつー。
私実は、当初1台目のベビーカーでこれの1ヵ月〜使えるイージーSツイスト気になってたんですよね。結局違うのにしたがニヤニヤ

cybexやっぱかっこよすラブハート

作りもしっかりしてるしでいんだけど、これギリギリ機内持ち込み不可なんだよねチーンチーンチーンチーンち〜ん。。


なんでポキットエアーにしよーと思ってんだが、旦那がやけに丈夫かどうかと走行性を気にしてて店頭で娘を試乗させて決めることになりましたバレエバレエバレエ

旦那はcybexのが良いみたいだが、
機内持ち込み不可があたしん中ではだいぶマイナスなんだがね笑い泣きちゅーのも、アフリカのフライト考えるとあんまり荷物を預け入れしたくないんだよね。盗難とか余裕ですからーーパー残念っっえーんナイフ


娘のパスポートは申請済んだんであとは取りに行ってこよーと思います筋肉


あーノドがイガイガする。