皆さまこんちくわおでん左バイバイ

絶賛体調崩しておるbk子でござりますゲローう、うぇ…

世の中がHappy Valentineラブピンクハートで盛り上がってた日に、胃腸炎にかかりまして自宅で隔離され、ひたすら寝る左右矢印os1がぶ飲みを繰り返しておりましたチーンガーンちなみに原因不明とゆー。えっ?ヤブ…?恐怖

Valentineだからって張り切って、おいしいパティスリーまで遠征したのにね…真顔作ったわけではないのにドヤ顔

主は、ケーキ食えずに病に倒れた2019Valentineハートブレイクでした。


そして我が旦那はん、無事ヨーロッパ出張からご帰宅いたしまひた〜チョキニヤニヤ


ヨーロッパを何カ国かまわっての出張で最後の国はオランダでして、なかなか寒かったみたいです。

が!日本負けないくらいサブってなってて旦那"激チーンゲッソリゲッソリどんまいっっ(棒)

なんせ雪が舞う中ご帰宅やったからね雪だるま雪の結晶



久々に会えた私にハグってくれたけど、目線と気持ちはさ、まぁ〜




ちゅーハートピンクハートハート

だよね笑い泣きバレバレですわ〜

旦那はんも久々に娘に会えて嬉しそーデレデレ

だって旦那が出張中にfacetimeしたんだが、娘ちゃん画面の旦那を見る度に泣きだすっちゅーねおいで笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


旦那氏落ちこむわ、そらニヒヒ

わたすはとゆーと頼んでたもんを買ってきてもらえて嬉しかったのと、オランダはチーズが有名らしくて旦那買いこんできてくれて万歳パーニヒヒパー

味ゎ

まいうーちゅー

です、はいハートハート


ほんで最近はとゆーと、友達が家に遊びに来ることが多くてこまめに掃除するくせがついてきております。がさつ頑張てるyo


こないだの3連休も、旦那の職場の先輩方が遊びに来てくれて久々にセネガル料理作りましたおいでニヤニヤめんどくさっ


前々から、セネガル料理が食べてみたい!と言われてたみたいですキラキラ


で旦那くんがヤッサ、私がスープカンジャ担当で作りました!



皆さんのお口にもあったよーで、美味しいゆうて食べてくれて旦那氏嬉しそーやったわー。


セネガル料理は、日本人の口にあうなとやはり確信しましたニヤニヤグッ


次は、久々にチェブ作ろかねおいでもぐもぐ



ですね、我が娘ちゃんの生後100日にスタジオで写真とろルンルンゆーてたんやけど見事旦那の出張と被ってたもんで、どーしよかー言うてたらさらっと4カ月目前になっておりましたポーンポーンポーンざ・適当無計画夫婦。


慌てて予約したけど、やっぱ結構埋まってまして見事4カ月記念の撮影になるな滝汗アセアセ


てか思ったんやけど、0歳の時てイマイチいつスタジオ写真とるのかわっかんねーゲッソリ

うちは夫婦ともどもNotマメなんで、金かけてもいーから全部やってもらうに間違いはないんだけどさ、1カ月とか100日とかハーフbdayとか人によって違うよね真顔


旦那氏は家族でお揃いの布で作ったセネガルの伝統衣装で撮りたいみたいだけど、baby連れてセネガルが今夏やから、セネガル服verはそれ以降になるかな?1歳ん時とか。
毎回セネガル帰省ん時に、好きな布でテイラーで服作ってもらうんだけど実際にサイズ測ってもらって服の形とかも細かく指示するから、かなり満足に仕上がってます。でも以前、結婚式のお色直しドレスをセネガルスタイルにしたんだが、サイズ自分達で測って、家族に写真送ったりとか電話で雰囲気伝えて家族が来日の時に持ってきてもらったらサイズ感とか形とかちょいと思ってたんと違くて、結婚式直前に親友とサイズ直しとかもー髪振り乱してやったとゆーね滝汗滝汗
やから、やっぱり現地で直接仕立てんのが間違いねいわな。

ぶっちゃけ今回予約したスタジオは、コンセプトがあるからセネスタイルとか絶対禁止んとこなんですがね笑い泣き

そんかわり衣装とか超こだわってたり、小物とかもオシャンてぃやからまぢ期待ラブピンクハートハート


てか思ったっっ

もーさ、写真については結果撮りたくなったら撮りに行きゃいーつーことですよね!!!!!!!!!?謎のいきなりyakekusoOK



とりま今の私にできることは、謎の胃腸炎完治やなゲロー!!


皆さまもお身体にはお気をつけて下さいましバイバイ