沖縄県那覇市新都心エリアの精肉店
I LOVE BEEF OKINAWAです!


グランドオープンして早くも4週間が経ちました。
早いような遅いような、、


おかげさまで毎日毎日めちゃめちゃ忙しくさせていただいております✨✨


さて、明日は29日です


月に一度の肉の日


初めて迎える29の日が
年に一度のいい肉の日(11/29)だなんて  

これはやるしか無いっすね!


て、事で29の日の特売セールいきます!


国産ヒレ肉切り落とし100gが29円

石垣牛ハンバーグ150gが一つ290円

石垣牛しゃぶしゃぶ、すき焼き用お肉は
たっぷり家族で楽しめる700gが2900円


ヒレ切り落としとハンバーグはお一人様2つまで^_^


またコロナが増えてきていますので
混雑を避ける為に特売セール品のみの購入はご遠慮願います。店内には二組ずつの入店をお願いしております。


ご協力お願いいたします