先日ですがレバーのおろし方をスタッフに教えてました。


今まで肉職人はたくさん育ててきましたが
女性に教えるのは初めてで何か変な感じです^_^






昔なら教えるとかなかったよねw


あーやだやだ。


パワハラ臭がする〜



まあ、でもどうせ教えるなら
一流にしたいよね

かっこいいじゃん


女性ブッチャー


女性の肉職人


肉に慣れ親しんだら
自分でウインナーとかパテとか作ってね。


将来は景色の良いカフェで自家製のシャルキュトリーとワインでも出して欲しいよ、おじさんは笑




つ、事でレバーね。石垣牛です。




つやつやぴか丸



レバーをおろした時に

レバ刺しが食べれるのは肉屋の特権♪


うんま。


お客様に出さなければいいだけ

生食用で出したら罰金最高200万円だよオイ🤣


焼肉屋さんにて秘密裏に出して欲しいなら
200万円と迷惑料コミコミで500万円ぐらい
供託して頼まないといけないレベル


まあ、僕個人的にはレベ刺しは大丈夫だと思いますが


だってレベ刺し食って死んだ人見た事も聞いた事もないもんね笑



一応、僕がおろしたレバーは生で食べても大丈夫なように処理してます。だからって生食を勧めてはいません。生食は食中毒の原因となるのでやめましょう。


しかし、その場で提供する焼肉屋と違って
精肉店はお客様が買って帰ります。

買って帰った後は
その商品をどのようにしようと
お客様の勝手です。


生で食べる人も中にはいるでしょう。


その可能性を考えた時
リスクを最大限にヘッジするのが僕の仕事です。


ただそれだけのことです👍


うちのレバーを買って帰って、もし事故った場合
「生で食べるとは思いもよらなかった」は
ちょっと想像力も乏しいし優しくないよね。


確かに関係ないっちゃ関係ないんですがね。


あ、何かやばい。


生食勧めてる人みたいになってる(汗)


やばい(^.^;



違いますよ。全然勧めてないですからね。


生食アカン


絶対だめ


以上


ほんまアカンで



フリちゃうからね



以上