本日、琉球新報さんに取材していただきました^_^

ありがとうございます!


取材時にも熱弁しましたが


もう、牛肉を食べる時は


めちゃめちゃ食べるって概念取り払いませんか?



確かに久々の焼肉やステーキ


腹いっぱい食べたるぞ!



的な脳になります。確かに。


でも、そんなんもう古いんちゃうの?


って、僕はマジで思ってます^_^



て、言うのも最近ダイエットしてるんですよ


いわゆるボディーメイクってやつです。



やってる人なら分かると思うんですが



カロリーや糖質や油分なんか気にしてると



正直食べる物が決まってくるんですよね(^.^;



高確率で鶏胸、ササミに寄りがち。


確かに高蛋白、低カロリーで
しかも財布にも優しい♥


そら、鶏か玉子かになりますわ。


しかし、僕も知らなかったんですが


鶏ササミって結構プリン体多めなんですよね


筋肉or痛風みたいな感じあるらしいです、実際。


それにガチで油分抜いてくと
肌カサカサなってシワ深くなり
老けて見えるんですよ。


だから適度な油分、特に動物性の油分が
必要不可欠なんです。


そこでこれですよ!(前ふり長っw)






これ、良くないですか?


お肉の詰め合わせです。


ダイエット中にも一口二口ご馳走が必要です。


茹でた野菜中心。結構じゃないですか。


だけど牛肉の小さなステーキを2種類食べる。
2種類×3日間。


いや、6種類あるから月〜土に分けてもいいかも。


チルドなら十分もちます👍


牛肉をたくさん腹いっぱい食べる概念は捨て


毎日少しずつ食べる。



これこそオシャレで効率的で
満足度高めかつ幸せなダイエットじゃないでしょうか?



甘い物が苦手な彼に
ダイエット中の彼女に



クリスマスプレゼントや誕生日にどうですか?
バレンタインやホワイトデーもいいね。



ダイエット達成のご褒美にも



差し入れなんかにもいいかも。



とにかく



牛肉をたくさん食べるっていう
田舎もんみたいな概念とはオサラバし


毎日。毎日じゃなくても高い頻度で


少しずつ上質な牛肉を


身体に与えて喜ばせてはいかがでしょうか?