はなびはきらいでしゅ… | 。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ



昨日の夜は
ととのあ地方の花火大会でした

あぁ…思い出す
高3の夏
河川敷で見た花火…花火
近すぎて灰が落ちてきたっけ

ねぇねと
『この暑さと人混みは耐えられん』
と意見が一致

『小学生の頃
浴衣着て観に行ったよ?』
やっぱり憶えてませんでした…
なんだろねぇあの娘は
記憶喪失か?凝視

地元のケーブルテレビ局が
YouTubeでライブ配信してたから
TVで観ました♪

家に居ても
打上花火の音が聞こえるから
ととのあは…


出来るだけすみっコぐらし

珍しくくっついてましたニコニコ

TVでライブ配信観始めたら

なぁんだTVの音か…
って感じで
怖がらずリラックスしてました

『卒園入学おめでとう㊗』
とか言って
爺さんが孫たちに
コメント付きで
花火をプレゼントしてたけど…
どんだけ金持ちやねん!
ってくらい打ち上げとりましたわ

お金の使い方が…汗うさぎ
う~ん
なんだろか…
このスッキリしないモヤモヤ感
いろんな人がいるんだねぇ
花火を楽しめない数分間でした爆笑

父親が入所してた施設も
花火上げてましたねぇ
これもモヤッと真顔
グループの歌まで作っちゃって
それにのせて
花火が上がってましたけど…
う~ん…モヤモヤ~


これからの季節
何かあれば花火が上がる!

ととものあもあの音嫌いだから
近くで上がる時は
音楽をボリューム大で流そうかと♪

どんパチ終わってネムネム…zzz
きゃわきゃわ❤


昨日はムキになって
こんなの下矢印作ってました
型紙

飾ってあるぬいぐるみを
2/3倍の大きさに直して
型紙を作って…

頭が腐りましたぁ無気力

さぁていつ出来上がるのかアセアセ

乞うご期待❤