私の耳はまだ衰えてない♪ | 。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ



連日の斜め前の古いアパートの
リフォーム工事関係の騒音
ハイエースのスライドドア
ガラガラガラガラ…
来るぅきっと来るぅ〜←身構えてる
バッターーーン💥
車がひっきりなしに出たり入ったり
ドア締めるぞー
来るぅ〜きっと来るぅ〜
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
バッターーーーン💥
一日中…
ととのあも音に敏感なので
そのたんびに
わんこら🐕💢
わんこら🐕💢

これが9月まで続くと思うと…

はぁ……( ๑´࿀`๑)=3

なんとかして乗り越えなければ

で、
Spotify大活躍中でございます

今更ながら
One Direction
聴きまくってます

『WHAT MAKES YOU BEAUTIFUL』


って曲がね
嵐の『IN THE SUMMER』
に似てるよなぁ…
なんて思いながら聴いてたんだけど
(もぉその頃私の『嵐熱』は冷めてたから
大野智が影に隠れる雰囲気になってたから
新曲出ても聴かなくなってたんだっけ…)

さっきウィキペディアで調べたら
同じ人が書き下ろした曲でしたわ
すごくね?私←自画自賛
誰も褒めてくれないから
ほっといて言わせといてください|ω◦) プッ

『イギリスの嵐』
なんて言われてたんですねぇ
知らんかった( ˊᵕˋ ;;;)笑
今は4人になっちゃったみたいだけど

One Directionの曲
大音量で聴いて
騒音かき消そうと思います(๑-﹏-๑)



大きめサイズ250gお手玉
追加しました〜

お時間ありましたら

是非覗いてみてください(ㅅ•᎑•)ෆ

下矢印






 下矢印補充しときました

我が家の必需品!

 



 先日急に頭痛がして

倒れそうになったから

コレ下矢印と麦茶を流し込んだら

生き返りましたε= (  ˊᵕˋ   ;) ホッ

 


 これ食べてみたーい

 




 え〜どの色がいいかな♪

 買わんけど見てるだけ|ω◦) プッ



 

 これ気になるわぁ〜

保留中