『大丈夫』 | 。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ



幼かった頃

母に甘えたくても

甘え方がわからなくて

ただただ泣き続けてた私


二十歳過ぎてもそれは変わらず

彼氏が出来ても同じ

素直になれず

意地を張ったり拗ねたり…

喧嘩になるだけだった


結婚してからも

パニック状態になって

とーちゃんの前で泣き喚いても…


私はきっと

むぎゅ〜っとハグされて


『大丈夫』


って言われたかったんだ



確か…

とーちゃんにそう話したことがある


とーちゃんはカンペキな昭和の男

男は不言実行がカッコイイ

チャラチャラしたヤツは大嫌い

俺はそんなこと出来ん!って

恥ずかしかったんだよね…



母親にも

とーちゃんにも

ただそれだけ望んでたのに



むぎゅ〜って

してくれなかったけど

私がそれ言ってから

とーちゃんの口癖は

『大丈夫』

だったっけ



時々思うこと

とーちゃんは私が強すぎたから

短命だったんじゃないかって


巳年の蠍座

毒吐きまくってるじゃん?

だから

私のせいかなって…

何かにも書いてあったんだ

『女が強すぎると男が潰される』


私の身体中きっと

毒だらけなんだよね

私は死ぬまで

毒吐き続けるのかな٩(๑º﹏º๑)۶ひェ~怖ぃ




*メルカリ*

やっと1セット完成しました

時間かかった…

お時間ありましたら

覗いてみてください♪(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚


下矢印画像下矢印をClickしてくださいね♪


興味のある方は是非(ㅅ•᎑•)ෆ


次はピアノのレッスン用に

『バスティン』(大きめサイズ)

で作ろうと思案中です




 ねぇねの外回り用に♪

 



うちの娘

自分を可愛く見せようとか

キレイに見せよう

っていう気が全く無く

しびれを切らして

母がプチッとしちゃいました


これくらい強引にしないと

着たきりスズメ状態…( ¯⌓¯ )ヤレヤレ


 コレもねぇね用に

洗えるスーツいいよね〜

パイピングがメチャ可愛い🩷

 


 コレも♪

 

もちろん

お金はしっかり頂きます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑