ネジバナ見っけ♪ | 。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ




一昨日の夕焼け

久々に燃えてるの見ました
三日月🌙も写ってる〜


昨日の
河川敷散歩で見つけた
ネジバナ
私の大好きな花

去年行った時は
咲いてなかったような…

でも
そこら中にねじねじした
ピンクの可愛い花が咲いてました

とーちゃんとべっきぃにも
見せてあげました🩷

キレイに捩れてるでしょ〜
漢字で書くと
捩花

じぃーっと観察してると
どーやったらこんな形になるのか
不思議で不思議で
いつまでも見てられます
神秘だわぁ〜


今朝は
4時半に起きてご近所散歩🐾🐾

これ6時だったら
メチャ汗かいてましたよ

今日は暑かったですよね…

あぁ…
嫌な季節がやって来た
暑さに慣れるまで
自分の熱?汗?で
身体中が痒くなるんです‪‪꜀(  ꜆՞>ᯅ<՞)꜆゚
こまめに拭くんですけどね…

バテないように
ととのあ&私も
水分補給しっかりしなくっちゃ!

皆さまも熱中症にならないよう
お気をつけくださいね❤


 

いつもプチッとしてくださり

ありがとうございます(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾



これ下矢印私も買いました

なんと!

1000円もOFFってくれるんですヨ♪

 


 今朝ミニトマトの葉っぱに

昨日のてんとう虫が

7匹も💦

 申し訳ないけど

退治させていただきました

ゴメンねぇ…