うん きっと大丈夫 | 。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ



昨日の朝の散歩の後
幼なじみのFに電話して
ユリを持っていきました〜
喜んでくれてよかった♪


先週
入院中ののあをお迎えに行ってる間
オンライン研修中の次男が
遊んでくれまして…
帰ったらこんなんなってました

暇かよっ
ちゃんと仕事しろー



そして予想通り
アパートの部屋にはライトはなく
急いで梱包して送りました💦

のあも一緒に送るか〜?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)𐤔𐤔

シーリングライトは円形なので
ダンボールを
正方形にするのに大汗かきましたわ

結構快適なお部屋みたいです

もう走ってるよアイツ
途中で写真撮って送ってくれました

夕陽でキラキラしてる〜

うん。
とーちゃん
あの子なら大丈夫だよね?
やっていけるよね?
心配ばかりするのやめよ( ඉ_ඉ )੭ੇʓ ੭ੇʓ

まみれるとと❤



長男の会社の寮は…
共同トイレ&共同風呂でした
今時そんな住心地の悪いところ
出てっちゃいますよね
ついでに転職しちゃう同期続出

長男が寮を出た時
上に呼ばれて事情を聞かれたとか…
で、
そこで不満をぶちまけたらしいです

生きるのにはまず『住』ですよね
あんな住処では
働く気力もなくなるでしょ
それがわからんって…
今時の子が
共同トイレに共同風呂なんて
はぁ?ってなりますよ
しかも
院まで出た子たちを
そんなとこに住まわせて
納得するとでも思ってるってのが
古臭いというか何というか
時代錯誤も甚だしい

長男のおかげで今は
1棟貸しになったそうです

どんな職場も
人材が宝

それがわかってない経営者って…
ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ マッタク

単身者は必ず入寮!
っていうんなら
自分もここに住めるか?ての

あ…
そっか…
昭和の世代はそれが当たり前か
俺らがそこで我慢してたんだから
お前らも我慢しろってか?
やっぱ頭が古いんだな
歴史のある企業ほど
そんな面があるみたいです

いいんでしょうかね
日々変化する現代社会に
乗り遅れちゃいません?