唯一無二の可哀想なやつ | 。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ




こんなに



こんなに



かわいいのに


おととい、
隣の市の公園に
夕方に行く羽目に…
案の定カオス状態
帰りたくないと泣き叫ぶ子供の声
犬だらけの公園
大型犬の吠える声
男性グループの同時にドッと笑う声
ビデオ電話で話しまくる外国人
うぅ…混乱してきた…
ととのあを興奮させないように
さっさと車に戻った


緊張の糸が切れて
眠くなるふたり

あっちに向かって走っていくと
その直後から
普通じゃいられなくなる

一昨日の夜は、
おかげさまで
どよよぉ〜ん…無気力もやもや
な気分

それなのに構ってくる次男真顔

いい加減にしろ
お願いだからほっといてくれ…



昨日の散歩の後
🐾お手入れして
仕上げのクリーム塗ってたら…


かぷ…

がぶ…

がぶ!

がぶ!!💢

と、
のあに十数回噛まれました…

右足と右脇

完全に油断してました
私のミスです

超久しぶりなことだったので

多分血の気が引いて

放心状態になってしまいました無気力


ただでさえGWで
拗ねてるところに
また拗ね要因が重なり…
唯一無二
可哀想な私
になってしまってます

では
そういうことで
しばらくさようなら