さらば先代スマホ | 。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ




先代スマホ
Pokémon Sleepと
Spotifyと
ツムツムやるために
手元に置いてました

が…
数日前
『なぁんか動きおかしいんだよね
要らんモノ捨ててまえ♪』
と、
調子づいて
アンインストールしまくり…

そしたらさぁ
ロゴマークが延々と出たり消えたり…
ググって対処するも

♪にっちもさっちも
どぉにもブルドッグ♪wow
↑この歌
フォーリーブスの
知ってるヒト

おめでとうございます!

同世代ですね拍手

ありゃま〜
やっちまったわ私😮‍💨

昔もパソコン💻でよくやったんだ
取り憑かれたように
いろんなファイルを
ゴミ箱に捨てまくり…

あ〜スッキリした♪

って再起動すると
画面いっぱいの英語真顔

ガーン…_| ̄|○ il||li

そういうことになるのは
決まって夜中だった…
なんとかリカバリーして
使えるようにしてたっけ…
今のパソコンはそんなのないの?
使ってないから知らんけど


で先代が逝かれましたので
今度は
とーちゃんの使ってたタブレットに
うまいことSpotifyを入れ
Pokémon Sleepはやめて
他の睡眠アプリをダウンロード
驚いたことにイビキが録音されてました!
とーちゃんに言われて
嘘つき呼ばわりしてたけど現実でした
ツムツムは
現役スマホにダウンロード


ツムツムはなくても🆗なんだけど
Spotifyないと生きていけない私凝視


そろそろ
ごはんの催促が始まる時間
(コレ書いてる時間5p.m.)

おなかすいた~
ごはん!ごはん!

ととがワイワイ始まると
なぜかぴぃちゃんと戯れるのあ笑
動画の終わりのほうに
ぷぴぃ!って鳴ってます爆笑

くんくん…
おしりのニオイチェック❤





にぃたんがんばれ!
もっとワンコラしないと
ごはんでてこないでしゅよ…



ととは今回はレンズも外れず
順調にお世話が進んでいます
パイナポーのおかげです
幸いなことに痛がりもせず
よく寝てよく食べてくれてます

そろそろ限界みたいなんで
ごはんの準備しますねアセアセ


ととの目の傷が
早く治りますように!



最近

コチラのshop下矢印で買ってます♪

とても着やすくてお気に入り🩷

自分の体型に合うかどうか

わかりやすく説明してあるから

選びやすいんです