お花見散歩 | 。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ




のあのお散歩コース
ただ今🌸が満開〜♪






これでお花見は充分ですにっこり
のあ…肥大してる!
10日にトリミングです凝視


ととのお散歩コースは…
保育園の横を通るんだけど
今日は入園式だったみたいで
園の近くはずーっと抱っこアセアセ

ひとり、触りたい女の子がいて
パパさんママさんが同時に
『見てるだけ!』
って言ったから
あら❤
さすが息の合ってること拍手

ごめんねぇ~って言いながら
すれ違いました。


お散歩の後
手作りゼリーを食べて
ブラッシングタイム❤
ほぇ~きもちよかぁ❤

長いなぁ…
全長1㍍ありそう笑

おてて揃えて
お昼寝タイムとなりました〜zzzスヤスヤ

そして…
毎日4時過ぎに始まる徘徊
追いかけっこもしますよ♪

おなかすいた~アピールのふたり
部屋がきちゃないのはお許しを泣くうさぎ


のあが遊んでたかあちゃんの靴下
何故かととが咥えて移動🐾🐾テケテケ♪
すかさず
のあが咥えて戻る…

とと
何のためにそこに運んだん?ニコニコ笑