要らんもんを持ってくるな! | 。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ




って
あれだけ言ったのに
めっちゃ持ってきた次男真顔
引越しの話です。

借りてる🅿に
椅子やら解体したベッドやら
車から下ろして置いといたら
連日の雨ときたもんだ無気力

昨日から憂鬱で…
雨に濡れたゴミを車に乗せて
ゴミ処理センターに運ぶのがもやもや

カーペットなんて濡れちゃって…
積もうと思えば積めたけど
車が汚れるからやめた。

でも良かったことは
ゴミ処理センターの捨てる場所が
外の明るい場所に変わってて
とてもスムーズにコトが終わったの。
前までは坂道登って
暗い建物の中に入って…だったから

スタッフの男性たちも
とても感じが良くて
とってもスッキリした〜

まだ角材とか(何に使ったんだ?)
ベッドの板とか本棚とか
佛壇とか(あ、これは実家の)
収集しに来てもらわないと…メンドクサ

ほんと、引越しの度に
要らんもん買ったらいかん!
って思うけど
いつの間にか増えてるんだよね…

これから常に断捨離をしていこう

3日ぶりにお散歩に行けたととのあ
私の右と左にピッタリくっついて
すやすやお昼寝中❤

さ…
私も少し寝よっかな
夕方はまたととの病院だから…

とーちゃん
こんな穏やかな時間が過ごせるなんて
ほんとにほんとにありがとう泣くうさぎ