私の幸せな時間 | 。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ





昨日の夜、寝る前に
ストレッチをしていたら
痛い左足のスネにしこりを発見アセアセ

気になって気になって…
脚の痛みも取れなくて
やっとこさ
整形外科に行ってきました。

レントゲン撮られて
『年相応の軟骨の減り具合』と…

で、先生が
『体重は?』って聞いてきたから

『え…言うんですか?』
って言ったら皆さん大爆笑で…

『医者に言わんでどぉする〜』って。

言いましたけどね…嫌々真顔

今回は『筋肉痛』ということで

電気あててもらった後
マッサージしてもらいました。

おしりの筋肉が
大、中、小とあるそうで
その中の一本が固くなってるとか
どれか忘れたけど…
おしりの筋肉を伸ばすストレッチ
ずーっとやってたのに
チクチク針仕事を
同じ姿勢で何時間もやったせいかも

どんどん運動するように
理学療法士さんに言われました~

が、今日はお散歩おやすみにして
明日から頑張ります!


朝ご飯終わったら…
もぉねむねむのととのあ

わがの窓際には狛犬下矢印がいます笑
のあは最近、
ローソファーに乗るのがブーム♪

あら?のあは?
って探すと
じぃ~っと上矢印狛犬状態で
かあちゃんを観察していますアセアセ

あれ?落ちてるよね?
隙間にハマってるよね?笑
おちちゅくでしゅ…
きゃわいい❤


かあちゃんが病院から帰ってきて
安心してお昼寝中のふたり〜
きゃわいい❤
伸び過ぎなのあ笑
一緒にみんなでお昼寝タイム
これが私のいちばん幸せな時間❤
ゆっくりおやすみぃにっこり飛び出すハート