隣りの隣りのサラリーマンに | 。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ



バイトしてコツコツ貯めたお金で
学生最後の時間を楽しんでいる次男です

それなのに
自転車を蹴られ
その上、
スーツケースで退かされた
隣りの隣りに座ってたヤツ
どう思います?
次男のひとり旅初日
はい、傷をつけられました自転車に。

邪魔ですよねぇ
わかります。
イライラしてたんですよね…
でも、輪行OKなんですから!
輪行とは、公共交通機関を使用して、
自転車を運ぶこと。
サイクリストや自転車旅行者が、
行程の一部を自走せず省略するために使う手段

ひと言声掛けたらよくなぁい?
おくちないのかな〜?
仕事できねぇなその男


でも、
お隣に座ってた男性に話しかけられ
別れ際に
『元気で帰って来るんだよ!
頑張ってね!』
と、5,000円いただいたとかアセアセ

この違い、どこから?

ソコカラ♪


今度、車売るときは
ソコカラにしようと思っている〜
CMは無駄に憶える私…
脳細胞死んでるババアが憶えてるって
CMとして成功じゃね?爆笑ヤッタネグッ
話逸れました



いろんなこと体験できるね♪
今しか出来ないこと
行動に移せるって凄いことだよ。


今夜は今治で泊まるそうです。
2kmくらいの橋
自転車は一番端っこを走るから
めちゃ怖かったって〜爆笑

事故だけはほんとやめてね!