空気がキーン | 。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ




今日もキィーンと冷たい空気でした。

見上げると抜けるような青空
こうして
ととのあとお散歩出来ることに
感謝しつつ…

いつものベンチで休憩
地面にスマホ置いて
適当に撮ってみた下矢印
も少し左に向けたら完璧だった…

とと…ごろごろしまくり汗うさぎ

そして寝ながら芝生を食らう犬凝視
身体中、芝生だらけ〜

芝生って美味しいんか?



モチーフをたくさん編んであったのを
ほどいて繋げて丸め🧶てたら…
のあが狙ってて取られてしまった…

手を出すとまた噛まれちゃうからね真顔

遊びたいだけ遊べ〜♪ヤケクソ


なかなかハードな遊び方でした爆笑

ヨダレだらけになっちゃったから
洗って干しましたOKニコニコ