ステキな場所にお引越し❤ | 。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ




先週の法事の時

『位牌と御本尊様と
飾ってあった写真を持って来て』

と、兄に言われたので

てっきり自分の家で管理するかと…

そしたら
お寺に全部預けてるのを見て

はぁ?

となった私

おばあちゃんに
『やっと
大好きなよっちゃん(兄)と暮らせるね』
って手を合わせたのに
なんか私ウソつきじゃん?

まぁ…ね、
あの人が決めることだから
私は『ふぅ~ん』ってな感じですけど
長男だから許されるってやつですか
私がそれやったら
激おこぷんぷん丸じゃ済まないでしょ


空っぽの仏壇
飾っておいても仕方ないので
ひとりで動かしましたよ…
ちっちゃいから運べました。
使ってないスペースにひとまず
処理の仕方、
年が明けたらごみ処理センターに聞こ。

で、その空いたスペースを
とーちゃんとべっきぃのスペースに。

とーちゃん、べっきぃ、
真っ黒な仏壇より
真っ白なこっちのがステキでそ?
無理やり突っ込んだんだぁ〜笑
もう出せませんよ。壊さないとね…

安上がりで…ごめんね。
これが今の私の精一杯…
気に入ってくれるかな飛び出すハート


ここに来てやたらくっつくととのあ
並列寝❤

縦列寝笑

今年1年も
色々とありました…が
なんとか生き抜くことが出来ました。