法事とケーキと県民の森 | 。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ




22日は次男の25歳の誕生日でした。
ねぇねが
職場で注文した🎂を持って帰ってきました。

美味しくいただきました♪

そして私は
張り切っておかずをたくさん…
お鍋2つになっちゃったアセアセ

鶏ひき肉
長芋
人参
しいたけ
糸こんにゃく
ひじき
たまごe.t.c...
細かく刻んで混ぜ混ぜしたのを
おいなりさんみたいに
油揚げの中に入れて煮込みます。
このメニューは
祖母がよく作ってくれました。
とーちゃんも子供たちも
みんな大好きなんですよだれ飛び出すハート

長男も食べて帰ってくれました泣くうさぎ拍手



24日、
県民の森に行ってきました。
(長男はヒゲを剃る暇もないくらい忙しくて
法事出席後、家で昼御飯だけ食べて
トンボがえりでした)
夏は涼みに川遊び
秋は紅葉狩りに
家族みんなで何度も行った所です。





次男が写真をたくさん撮ってくれたので
これから少しずつUPしたいと思いますニコニコ


先週の土曜日
父親の一周忌でした。
娘が一緒に来てくれて
なんとか無事に乗り切りました。
兄嫁に゙無視されたので
私もさせていただきました。
特に話すことありませんので。
甥と姪とは楽しく会話しました。

兄夫婦は…
相手の気持ちを思い遣ることが
出来ない人間なので
早く言えば
兄が妹を疎ましく思ってるので
思いやりも何もありませんよね。

まぁ仕方ないです
そういう風に育てられたので。
もう、考えるのやめます。
時間の無駄ですから…