みんな違ってみんな可愛い❤ | 。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ



朝起きると
おはよー❤
と、ととのあをナデナデし
エアコン🔛

足もとが冷えるから
脱衣所用に買ったヒーターも🔛

そうすっと

こうなります笑

ねぇねも起きてきて…
ちょ…ちょ…お母さん…💦

キョドってるから振り向いてみると

なんとっ😲
ととが自分から膝に乗り
のあぴと❤
ねぇね、緊張しまくり
のあにはサラッと触っただけ…
せっかく近づいて来てくれたのにねぇ

ととはねぇねとのあをくっつける
キューピットみたいでした~ニコニコキューン
昨日は私の膝の上に乗って来て
え…ととが膝に〜
って感動してたんだ泣くうさぎ

ねぇねと
のあくんモサモサだね~
何かに似てね?

って話してて…

あーこれ下矢印下矢印下矢印だ♪
クイックルワイパーハンディタイプ笑
※ついでに大事なとこ隠してみた


朝御飯食べて掃除機稼働すると

ととは動かん!

ここはそうじしなくていいでしゅよ


のあは椅子の上に避難笑

ここならあんじぇんでしゅ♪

性格が違ってておもしろ~いニコニコ笑