初なでなで❤ | 。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ






昨日、ねぇねが有休だったから
朝のお散歩はゆっくりめ〜♪

のあの足を洗ってる時ふと

洗っちゃえ!
と、

ととを玄関に待たせたまま
洗面台でシャンプーを始めた私

タオルで拭いてたら
のあに怒られたアセアセアセアセ
噛みつかれる前に止めて…

これは抱っこ出来ないわ真顔

と、椅子を持ってきて
自分で飛び降りる作戦!

成功♪拍手

とりあえず、のあは置いといて

ととの足を洗い…

とと
ご飯食べた後シャンプーすることに

のあは触られなければ
ドライヤーで乾かすのは🆗OK

ふわふわになって
おデブになりましたぁ爆笑飛び出すハート


爪切りだけは怖くて出来ないので
サロンでいつも切ってもらいます。

べっきぃの爪を
とーちゃんが切った時
きゃぃぃぃ〜ん泣って流血騒ぎ驚き

それから怖くて出来ないんです。

トリマーさんに
またととの右耳のことを言われ
(いつも右耳だけ耳垢がすごいから…)

『食物アレルギーかも…
結構、鶏肉のアレルギーのコ
多いんですよ~』
って…

またモヤモヤが始まって…
ドッグフード探し泣くうさぎ

O先生に眼のことも報告してないし
アレルギーのこととか
相談することにしよ…
🏥予約しなくちゃ。



昨日
私がお風呂から出たら
ねぇねが
お母さん!
早く早く〜見て見て!
って興奮した声で急かすから…

なにぃ~?って見たら…


すごいすご~いキューン笑
指ぺろぺろ👅して
こうなったらしい❤拍手



って騒いでたら

のあ

ハッ…凝視

と、
我に返り、ねぇねに唸りだし
噛みつく素振りをした驚き

なんてことをしてしまったんだろ
ボクには
かあしゃんというヒトがいるのに
ねぇねにあまえてしまった…

って感じでしょうか爆笑
義理堅い男のあ笑

ねぇねにも
たくさん甘えていいんだからねニコニコ