お散歩中の出来事 | 。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ





ご近所散歩をしていると
必ず会う
ちょっとぽっちゃり体型のおじさんと
ウォーキングポールを使って
歩いてるおばあさん

『おはようございます』というと
おじさんは
『おはよー!』
その言い方がなんとも優しくて…
ホッコリするんですニコニコ
最近は
おじさんのほうから
挨拶してくれます。

おばあさんとは
大体、同じ道ですれ違うんだけど
昨日は
『可愛いねぇ~』
と、声をかけてくれました。
『ありがとうございまぁす♪』
ってすれ違いましたニコニコ

そして昨日の眼科では
ととを抱っこしてたら
薬を持ってくるお兄さんが
『可愛いっすね!
俺、ダックスが一番好きなんっすよ〜』
って声をかけてくれて
『あ!ありがとうございまぁす!』
と、お礼を言いました。
うちのコ褒められると
嬉しくてたまりませんよだれ飛び出すハート


今朝はアラームを止めちゃってて
ととのあの足音で目が覚めましたアセアセ
急いで準備して…
しかも今日は
ゴミステーションの当番アセアセ
ネット広げて、ゴミ出して
いざ出発!
かもめの公園に行ってきました。

車停めて降りたら
ジョギングしてる男の人に
『おはようございます!』
と、元気よく挨拶され
のあ
『がる゛〰💢』
そしたらその人も
『がる゛〰爆笑

朝から微笑ましい
おじさんとのあのやりとりでした♪

広場は
草刈りしたばかりみたいで
とってもキレイでした♪

下矢印カラス、朝のミーティング中

足腰鍛えるために
丘を3回登ったり下りたりアセアセ

今日も楽しくお散歩出来ました♪

でも朝露でちょっと地面が…
激しく汚れたととのあ
拭いただけでは
キレイにならなかったから
帰ってからシャンプーしました~

はぁ〜いいニオイ❤