美味しいいちごジャム❤ | 。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ





12月初めに
いちごジャムを注文したんです。

マツコの知らない世界で
紹介されてて
マツコさんがジャムだけで食べてて
美味しい美味しいって言ってて
とーちゃんにも
食べさせてあげたい!
と、思って注文したんです。

そしたらやっぱり注文殺到で
なかなか届かなくて…
13日にやっと届きました。

私は箱を開けながら

遅すぎるわぁ…泣くうさぎシクシク


ヨーグルトにたっぷりかけて
とーちゃんにもおすそ分けしました。

とっても美味しいの
とーちゃんに食べてもらいたかった…




相変わらずシッコの失敗が続くとと

かあちゃんに
お仕事作ってくれてるかな?

たくさんのおじさん達が
弔問に来てくれたから
ととも疲れちゃったんだね。
今もクンクンクンクン…
部屋中を確認してるもんね。

敏感なととだから
しっかり見ててあげなくちゃ。


明日はやっと…
保険証を申請しに行きますネガティブ