シャンプーとやわらか〇んぴ | 。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ





毎朝5時に起きるのですが…


寒い日はもう少し…もう少し…
と、5分ずつ起きる時間を延ばし…


なんであぁいう時の5分って
あっちゅー間に過ぎるの?



簡単なお弁当2人分作って
お皿とか洗ってたら…

とーちゃん出掛けるとき
『とと、💩出たよー』って…えー

見つけたら片付けてくれればいいのにプンプン


立派な💩片付けて…

そしたら今度は
おしっこ失敗しちゃったから
カーペット洗って~

娘を送り出し
ととをシャンプー♪


そしたら…
シャワーヘッドが踊り出し
かあちゃん水浴びしちゃいましたガーン


保温効果のあるトップスを着て
必死にシャンプー&ドライしたら
汗びっしょり💦


その後、
お風呂掃除&掃除機をかけ…


はぁ~❣️って深呼吸したら
またととがシッコ、失敗しちゃって~

本日カーペット3枚目のお洗濯…笑い泣き
30×30のカーペットだから
お洗濯気にならないけどね…


シッコが終わったら
今度は💩態勢になってびっくり
シートの上で
ちゃんとしてくれたからよかった💦

本日二回目の立派な💩出ました❣️

でも少し終わりのほうが軟らかめ


フード切り替え中だから
問題ないでしょ。
様子見です。



べっきぃに朝のご挨拶をして
ととはノーズワークでガム探し♪
まるい…
黒い真ん丸…


やわらか💩だと
おちりの毛についちゃうから
キレイに拭いて~


シャンプーすると出るんだよね~


あー疲れた…




ととも疲れて寝ちゃってます…





昨日、
あさイチでやってた『とろろ鍋』🍲

昨日の晩ご飯に作ってみました❣️

あんまり美味しそうに撮れなかった…
灰汁はちゃんと取りましょうね!

キノコいっぱい
ゴボウに鶏むね肉
しょうが
味付けはだし汁、みりん、酒、醤油
最後に長芋をすって乗っけて
一味をパッパ♪

しょうがが入ってるから
カラダぽかぽか♨️


美味しかったです照れ