抗がん剤治療5回目終了 | 。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ





とーちゃん
抗がん剤治療5回目
無事に終わりました。


肝臓に転移していたガンの野郎

ちっちゃくなってたって!!!


これで
手術から半年後くらいに
他に転移してないか調べるそうです。

ガンがあると
キラキラ光って写るとか…

肺の裏とか骨盤とか
ガンの野郎が隠れてるかもしれないショボーン


でも、とりあえず
野郎がちっちゃくなってて良かった…


テレビで
救命救急の先生が言ってた。


手洗いうがいマスク
皆やってますよね。
だから今年は
インフルエンザ患者が減ってます。
でも、
コロナ感染者が増えるということは
手洗いうがいマスクだけでは
ダメということ。

私たち医療従事者は
歯がゆい思いをしながら
日々頑張っています。

だからどうかお願いです。
動かないでください。
家に居てください!!



と、訴えておられました。


夜8時までなら
会食してもOKじゃないんです。
お昼に
多人数で会食してる輩がいるらしいです。
理解力が小学生並みですね。
そういうお馬鹿さんたちが居る限り
コロナは蔓延し続けるでしょうね。
成人式で晴れ着姿で
テキーラ廻し飲みしてる新成人
どの世代にも同じ様な人種が
少なからず居るということです。


今、とーちゃんがもし
腹膜炎、起こしていたら…
どこも受け入れてくれなくて
死んじゃってたかもしれません。

ガン患者さん
手術してもらえない方も居るそうです。


とーちゃん、不幸中の幸いでした。


高血圧の50代女性も
急変してコロナで亡くなったとか…

私も他人事ではないです。


Stay home

出掛けられない!
ストレスたまるー!
なんて言ってる場合じゃないんです。

コロナぶっ倒すまで
一致団結して頑張らないと!!