笑ったり笑ったり時々泣いたり… | 。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ


昨日はいいお天気でした。
ちょっと寒かったかな~

午前中、
母にポインセチアを持って行きました。
12時過ぎの電車で名古屋へ向かいました。
2時頃、ドームにつきました。
グッズ売り場も待ち時間ゼロで快適♪
ペンライトと智くんのジャンボうちわと
会場限定のアクリルプレートを購入ドキドキ
(今回名古屋は青ブルーハート智くんの色ブルーハートブルーハーツ

ドームに向かいます~❣️

開場は4時
まだ時間があったので
娘と座りながらパンを食べて腹拵えウインク

3時半頃から8ゲートに並んでたら
娘が
『あー!虹みたいのが見える~』
彩雲ですね~
写真の真ん中辺り

顔認証が始まりました~
バッグの中もチェックされて
レシートみたいなチケットを渡され…

( ̄□ ̄;)!!三階だった…上のほー
でも、全部見渡せる!
それに双眼鏡もあるからね~

今回、、この双眼鏡
もの凄く良い仕事してくれましたチョキウインク

一緒に歌ったりリズム取ったり
5人の挨拶でウルウルしたり笑ったり
あっという間の3時間半。。。
えーもう終わりぃ?って感じショボーン

なんとか最終の電車に乗れて
家に着いたのは12時過ぎ…
ライブ立ちっぱなしの
電車でも立ちっぱなし。。。
さすがに疲れました。チーン


ヒトに酔いすぎてしまって
なかなかライブの余韻に浸れません…
普段、引きこもってるせいですね。
でも、智くんが楽しそうでおねがい
とっても幸せな時間を過ごせましたドキドキドキドキ


べっきぃは私が帰っても
次男のお布団で爆睡してました。
ご飯食べなくて
薬飲ますのも大変だったとか…アセアセ
やってみないとわからないよね。

お留守番お疲れ様でした。
おかげで母は楽しめたよ♪
娘もずーっと笑顔でした。
ライブ行ってほんとによかった照れ