夫の涙 | 。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ

昨日 病院から老健に移った父

兄夫婦と私と夫で付き添ったのですが…

いろいろ 問題が浮上して
また私は不安定に…

でも、今回は
『一人でなんとかしなきゃ』と
背負い込むような思考回路にはならず
頼れるヒトがいるんだと思えて
以前よりは 冷静でいられます。

家族のことを顧みず 
自分の好きなように生きてきた父親
兄も私と同じ感情だと。

あの人に振り回されないように
頭の中支配されないように
『無』でいようと努力しています。

いつになったら
あの人は私達を解放してくれるんでしょう





月曜日のzeroを録画しておきました。

翔くんは やっぱり頼れるヒトです。

有働さんも 聞きたいことを質問してくれて
感謝です。


仕事がお休みの夫も一緒に観てました。

そしたら なんと!

泣いているではありませんかびっくり


翔くんの大野君への想いがつまった言葉に
感動してしまったとか…

我が家は 家族みんな大野君が大好き。

長女は1回 次男は2回
私は3回 ライブに行ってます。

ライブに行きたい!
という気分になった自分にビックリ

最近は
『私は楽しんだらいけないんだ』とか
思い込んで どこにも出掛けなかった。

買い物も苦痛で 
どこかに出掛ければ必ず邪魔が入り
病院とかに電話で呼び出される。

何をやっても楽しめない。

本を読んでも何が書いてあるか頭に残らない。


だけど 嵐の応援は続けよう!と
昨日 決めた。
(こんなのファンじゃなかったらどうでもいいことだけど)

FC復活だい!

夫も内緒で入れて
ライブみせてあげたいな。

まさか夫が 泣いてくれるとは思わなかった。
それ見て嬉しくて 泣いちゃった。