おはようございます。まあぼうです。自分は元気です。しっかり生きてます。


いつの間にか夏休みが終わって、2学期が始まってました。そしてもう2週間。早いもんです。


一昨日、昨日と自分の学校では文化祭がありました。来年は受験だし、自分にとっては、この学校での最後の文化祭になったのかな。


今年、自分はちょくちょく文化祭の企画に関わらせてもらいました。


今年は何年ぶりかにミスコンとミスターコンを復活させてもらいました。
1学期の終業式でいきなり全校生徒の前でぶちあげたときには、正直具体的なイメージが全くなかった。


結局最初は人数が集まらなくて、企画を諦めかけもした。それを止めてくれて、協力までしてくれた人には本当に感謝が尽きない。


本当に色んな人の協力があって、昨日無事にミスコン、ミスターコンを成功させることができました。自分は企画をたてただけで、現場で動くことはあまりできなかったけど、この企画に携われて幸せです。


さて、2ヶ月半後には高校生活最後の文化祭、「廃校文化祭」があります。そっちでもう一発かましてやろうと思います!


では!