どうもどうも。



今日は模試受けた後友達と楽器屋行って教則本買ったり、漫画探したりしてました。



そういえば、ベイスターズぼ新ユニ発表があったようで。



当初の予想では




evolving!!



だったわけです。ダサすぎて笑えん。



ですが、実際は…




evolving!!



といった感じに(小さくてごめんなさい)。



…と思ったら公式サイトにいい写真があがってた。



ホーム




evolving!!



ビジター



evolving!!



…!!


かっこいいじゃん!!普通に!!



正直昨年のよか全然いい!!



特にホームのいいですね。縦じまが帰ってきたっ!!



いや~、ホントに一番上の画像のようなものにならんでよかったです。



これは買いたくなってきましたね。買うとしたら背番号は1か2か16か27かな…。やっぱ渡辺さんの2番が一番ほしいかな!!



いやあ、野球行きたくなってきたっ!!