お初日記今日ゎお初ですネ 自己紹介↓ 楓ちゅぅwww とにかくバスケ大好きかごんま女子ナリ レノヴァは特に最高ですネ笑 もう試合見てて一切飽きません! まぁそのくらい好きって事ですよね ちょっと好きすぎていっぱいいっちゃったよ笑 油と洗濯物.........ウケお好み焼きだったんじゃよ笑★☆ ほいさw ちゅぅ(-^□^-)