今日ゎお初ですネニコニコ



自己紹介↓


楓ちゅぅwww


とにかくバスケ大好きかごんま女子ナリ音譜


レノヴァは特に最高ですネ笑


もう試合見てて一切飽きません!


まぁそのくらい好きって事ですよねべーっだ!





ちょっと好きすぎていっぱいいっちゃったよ笑

油と洗濯物.........ウケお好み焼きだったんじゃよ笑★☆


ほいさw

ちゅぅ(-^□^-)
楓ちゅぅのブログ