いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

おひるねアートで子育て楽しもう!

【ママの笑顔が、子どもの一番の栄養♪】

 

岐阜県で活動中の日本おひるねアート協会認定講師

保育園8年勤務の元保育士

岐阜県初認定アーティスト

岐阜県初殿堂入りアーティスト

認定フォトグラファー

認定プロティーチャー

1児の母

 

おひるねアートにじいろのせかいの森まりかです☆

 

 

 

 

波7月のおひるねアート撮影会予約開始

 

 

先週金曜日は、岐南町で7月の撮影会を開催しました。

満席からの増席、そして満席で6組のパパさんママさん、おばあちゃん、赤ちゃん、お兄ちゃんと参加してくれました。

今回、グループ撮影会に変更させて頂いたので、お部屋に久しぶりに3組ずつのご家族で撮影。

とってもたのしい雰囲気で野開催となりました。

 

初めてのおひるねアートでキョトンとしたお顔がかわいかったです!

この日一番小さい赤ちゃん。ママやばあばを一生懸命目で追っていました。

泣いちゃったけど、カメラみてくれて嬉しかったよ♡

「ゆでたもご食べちゃうぞー!」すぐハムハムするのも赤ちゃんのかわいいところ。

初めてで緊張の中、ちょっぴり笑ってくれたよ!

元気いっぱいの男の子!いっぱい声を出してアピールしてくれたね!

ミニマヨネーズちゃんもかわいい!

初めてのおひるねアート。マヨネーズもお似合いです!

やっぱりすいかはかわいすぎる!

兄弟での撮影もかわいいんです!

ちょっぴり眠たくなってきました。

夏満喫している感じがあふれています!

おててモグモグのポーズも今だけの限定ポーズ!

お友達との2ショットも思い出になるからいいですね!

 

 

参加頂き、ありがとうございました。

6組様の赤ちゃんで、大賑わいの撮影会でした。

これから来る暑~い夏を冷やし中華と夏のおさんぽアートで、

少しでも楽しくなったら嬉しいです!

私自身は、かわいいゆでたまごちゃんとマヨネーズちゃんがたくさん見れてとっても幸せ気分でした。

 

 

 

今回は、パパさんがお2人来てくれて、子どもたちのかわいい姿を逃すまいと、

カメラに動画にとにかくこちらから見ていてもすごく楽しそうに撮ってくれていて,微笑ましかったです。

最近は、パパさんの参加も多くなってきました。

 

 

 

「お仕事休んでくれたのかな~、ありがたい!」と思いながら、

毎日お仕事でなかなか赤ちゃんたちとゆっくりした時間の取れないパパさんたちにとって、

とてもいい時間になったのかな。とも思いました。

 

 

 

コロナが落ち着いた今は、ママさんと赤ちゃんだけの参加じゃなく、

パパさん、おじいちゃん、おばあちゃん、時々おばちゃん、

お友達との参加もOKになっています。

参加の時にお声がけしておいてもらえると、心の準備をしておきますので、ありがたいです。

(何を話そうかなとか。保育士時代の事前のイメトレがいまだに抜けません笑)

 

 

 

今回楽しそうだったので、岐南町もグループ撮影会を検討中です。

ただこの会場は駐車場があまりないので、それも踏まえてどうやったらできるかをもう少し考えたいと思います。

 

 

 

 

 

7月の撮影会の予約受付中です!

満席にちかづいています。ご予約はお早めに!

こちらから確認できます↓

 

 

8月の予約は、7月11日から!

すでに公式ライン先行予約受付中!

満席の会場もでていますので、いますぐ予約したい方は、

公式ライン登録後、メッセージ下さいね!

公式ライン

https://lin.ee/CXskUhI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約や詳細は、以下の3つから確認できます。

ご予約しやすい方法でして下さいね!

 

 

 

 

公式ライン

https://lin.ee/CXskUhI

 

インスタグラムのDM

https://www.instagram.com/ohiruneart_nijiironosekai/?hl=ja#

 


​​​​​