いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

おひるねアートで子育て楽しもう!

【ママの笑顔が、子どもの一番の栄養♪】

 

岐阜県で活動中の日本おひるねアート協会認定講師

保育園8年勤務の元保育士

岐阜県初認定アーティスト

岐阜県初殿堂入りアーティスト

認定フォトグラファー

認定プロティーチャー

1児の母

 

おひるねアートにじいろのせかいの森まりかです☆

 

 

 

 

 

お父さん5月の撮影会の予約状況はこちら!

 

 

 

先週金曜日は、関市母子手帳おひるねアート撮影会を開催できました。

今回は、2ヶ月と4ヶ月の赤ちゃんとママさんが来てくれました。

 

 

 

おててモグモグするところがかわいい~♡

ずっとごきげんボーイでしたね!

ちょうどこうのとりに運ばれてきたみたいになりました。

元気いっぱいママのところにやってきました。

 

 

フラワーボンネットも持っていったので、つけて撮影してもらいました。

かわいい~♡

 

そしてママさんからお気に入りのお写真届きました!

めっちゃいい笑顔!

撮影して頂き、ありがとうございました。

近い月齢ということですが、この頃の月齢はほんとに1ヶ月で全然違うので、

赤ちゃんの成長はすごいな~と驚きます。

我が子もこんな頃があったなぁ。

 

 

 

今回ママさん同士姉妹ということで、赤ちゃんはいとこ同士。

ちょうど同じタイミングでこうやって姉妹でお出かけできるのっていいですよね。

うらやましいです。

一緒に思い出作っていけますもんね!

姉妹なので、お互いに撮影してるところを撮りあっていました。

 

 

母子手帳アートは、あとから編集で名前や数字を入れて頂いて完成となります。

早速インスタに載せてくていて、やっぱりママさんのカメラは私と違った表情のお子様が写っていて、おひるねアートは自分で撮影できるからいいな~と改めて思いました。

 

 

 

 

 

 

5・6月の撮影会の予約受付中です!

満席やあと1組様の会場が多いので、ご予約はお早めにお願いしますね!

次回の母子手帳おひるねアート撮影会は6月に開催です!

こちらから確認できます↓

 


 

 
 

 

 

 

 

 

予約や詳細は、以下の3つから確認できます。

ご予約しやすい方法でして下さいね!

 

 

メール

ilovebaby2015712@yahoo.co.jp

 

公式ライン

https://lin.ee/CXskUhI

 

インスタグラムのDM

https://www.instagram.com/ohiruneart_nijiironosekai/?hl=ja#

 


​​​​​