いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

おひるねアートで子育て楽しもう!

【ママの笑顔が、子どもの一番の栄養♪】

 

岐阜県で活動中の日本おひるねアート協会認定講師

保育園8年勤務の元保育士

岐阜県初認定アーティスト

岐阜県初殿堂入りアーティスト

認定フォトグラファー

認定プロティーチャー

1児の母

 

おひるねアートにじいろのせかいの森まりかです☆

 

 

 

 

 

お父さん5月の撮影会の予約状況はこちら!

 

先週金曜日に5月の記念日おひるねアート撮影会を開催しました。

2組の赤ちゃんとママさんが来てくれました。

この日は2人ともハーフバースデーのお祝いに撮影に来てくれました。

 

 

かわいいお写真をご紹介します!

ごきげんさんで笑ってくれました!

女の子はやっぱり白いドレスに合いますね~!

大好きなママをみてニコニコのボクです!

合間にみせてくれるリラックスした表情も好きです!

 

 

参加頂き、ありがとうございました。

今回はハーフバースデーのお祝い。

2人もママさんが大好きで、顔が見当たり、抱っこしてもらうとすごく嬉しそうでした。

やっぱり赤ちゃんってスキンシップや大好きな人の声が聞こえると安心するんですよね~。

ハーフバースデーという節目の記念に写真を残してもらえてよかったです。

 

 

 

 

そして、我が子はもう小学生なので、ハーフバースデーの頃のことだんだん薄れてきています(笑)

(ごめんよ。息子くん)

 

 

でもこうやって写真があると、

「こんなことあったな。泣いてたな。寝ちゃったな。最後に笑ってたね」

と写真をきっかけで鮮明に思い出せます。

 

 

 

だから写真っていいですよね!

私はこどもの頃、カメラが好きで、よくインスタントカメラで写撮ってたなって、この仕事を始めてから思い出しました。

とにかく写真を撮ることが楽しくて。

また現像するまで、ちゃんと撮れているかわからないドキドキ感も好きで。

それが今の仕事や趣味になっていると思うと、子どもの頃に何に出会うかすごく大事なんだな~って思います。

 

 

 

 

だからおひるねアートはに来てくれる赤ちゃんやママさんにも楽しい思い出を残していってほしい!

これからもいろんな場所でいろんな写真を撮って残してほしいなって思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

5・6月の撮影会の予約受付中です!

満席やあと1組様の会場が多いので、ご予約はお早めにお願いしますね!

 

 

 

 

 

予約や詳細は、以下の3つから確認できます。

ご予約しやすい方法でして下さいね!

 

 

メール

ilovebaby2015712@yahoo.co.jp

 

公式ライン

https://lin.ee/CXskUhI

 

インスタグラムのDM

https://www.instagram.com/ohiruneart_nijiironosekai/?hl=ja#

 


​​​​​きん