いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

おひるねアートで子育て楽しもう!

【ママの笑顔が、子どもの一番の栄養♪】

 

岐阜県で活動中の日本おひるねアート協会認定講師

保育園8年勤務の元保育士

岐阜県初認定アーティスト

岐阜県初殿堂入りアーティスト

認定フォトグラファー

認定プロティーチャー

1児の母

 

おひるねアートにじいろのせかいの森まりかです☆

 

 

桜3月の撮影会は満席続々!まだ予約あります!

 

カブト4月のおひるねアート撮影会

 

 

金曜日に関市でこどもの日ペタペタアートコラボ撮影会を開催しました。

満席からの増席でしたが、お子様の体調不良で1組様キャンセル。

残念でしたが、ゆっくり休んでくださいね。

 

 

6組様での撮影会で、今回はこどもの日アートということで、

みんな男の子の参加!

おおにぎわいでした。

 

 

初めは緊張してたけど、笑ってくれたよ!

ごきげんなえがお!

ゴロンが大得意のなかで一瞬をパチリ!

急にごきげんが!でも頑張ってくれたね!

ママと遊びながら撮影したね!

 

 

 

参加頂き、ありがとうございました。

今回は男の子の節句で主役の男の子たち。

2ヶ月~3歳までのお子様に撮影して頂きました。

 

 

泣いたり、高速スピンでゴロンしたり、キョトンとした表情も、

笑ってくれた瞬間もみんなかわいかったです。

 

 

 

また男の子の袴はかっこいい!!

いまはほんとにいろんな模様や生地の袴があり、

男の子でも和装が楽しめるなぁと感じました。

 

 

 

 

初節句、1回目の節句、2回目の節句、3回目の節句のお子様、おめでとうございます!

すくすくと成長されますように!

 

 

 

ペタペタアートのほうも、あんよでかわいいこいのぼりが完成しました。

写真を撮り逃がしましたが。。。

(だいたいこどもたちと遊んだり、みまもり癒されているうちに撮るの忘れてます笑)

 

 

あんよのこいのぼりのまわりも堀先生の用意してくれたかわいい桜やしゃぼんだまのシールで、

とっても春らしくなっていました。

 

 

 

次回は、4月19日(金)。

母の日のペタペタアートコラボ撮影会開催決定です!

現在予約開始しています。

 

 

「母の日のプレゼント。気合入れて用意したいけど、なんだかめんどくさい。

結局なににしよ~!」

 

 

なんて迷う前に、ここに来て!!

一瞬で母の日プレゼント作り終了です。

 

 

 

 

母の日の自分へのごほうびに!

実家義実家への母の日のプレゼントに!

 

 

どちらにも使えるコラボ撮影会です。

 

 

 

 

3月のおひるねアート撮影会は満席となっています。

 

現在4月のおひるねアート撮影会の予約開始しています。

満席の回や、予約空きが少なくなっている回もあります。

 

予約や詳細は、以下の3つから確認できます。

ご予約しやすい方法でして下さいね!

 

 

メール

ilovebaby2015712@yahoo.co.jp

 

公式ライン

https://lin.ee/CXskUhI

 

インスタグラムのDM

https://www.instagram.com/ohiruneart_nijiironosekai/?hl=ja#