いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

おひるねアートで子育て楽しもう!

【ママの笑顔が、子どもの一番の栄養♪】

 

岐阜県で活動中の日本おひるねアート協会認定講師

保育園8年勤務の元保育士

岐阜県初認定アーティスト

岐阜県初殿堂入りアーティスト

認定フォトグラファー

認定プロティーチャー

1児の母

 

おひるねアートにじいろのせかいの森真理香です☆

 

 

 

一昨年作ったキットカットのチョコラボキットカットの記事。

バレンタインのプレゼントにピッタリラブラブ

おひるねアートで作るとこんな感じです!

ぜひ参考に!!

 

 

 

先週注文してたチョコラボキットカットが27日の夕方届きましたー!!

思ったよりいい感じピンクハート

これはプレゼントにピッタリです爆  笑

お値段は、送料込で3500円と決して安くない。

(今年値上がりしてました!仕方ないですが、ここにも値上げの波が・・・)


 

でも、1セット10個で、写真も5枚まで使って作れます!

 

なので、私は最大数の5枚で作りましたキラキラ

1枚の写真で2個ずつなので、お友達と一緒に注文したら、いいかもねーと思いましたOK

 

 

 

 

昨日届いたわけですが、写真にあるように、箱in箱状態(笑)

 

 

 

最初は、どんだけ箱に入ってくるんだ!

と笑っちゃいましたが、外側の箱が少しつぶれてて、二重箱でよかったですダッシュ

 

 

 

写真は、バレンタインはもちろん、

これから使えそうなひなまつりやこどもの日の初節句、

私のお気に入りアートの写真で作りました。

作成時、テンプレートが8種類くらいあって、

キットカットなので、どうしてもキットカットの文字がどのテンプレートを選んでも入ります。

 

あとは、文字入れ、スタンプなどもいれてオリジナルにできます!

「こどもの日」といれてみました!

 

 

 

箱を空けた瞬間、我が子だけのキットカットにちょっとテンション上がりました!

息子くんも「お店やさーん」といって、並べてお買い物してました(笑)

気に入ったみたいです照れ

 

 

 

 

中にはキットカットの個包装が3つ入っててプレゼントにちょうどいい量。

早速中身は息子くんに食べられましたアセアセ

 

 

 

 

 

チョコラボキットカットのサイトみたら、

まだバレンタインまでには届きそうですが、

何があるかわからないので、早めに注文がおすすめです!

 

 

また1年中いつでも注文できるので、

例えば、お誕生日などの記念日、子どもが生まれたときなど、

特別なときのプレゼントにもいいかもしれませんね音符

 

 

 

チョコラボキットカットHP

 

 

 

撮影会に来てくれたママはハッピーターンで作ってました!

これもかわいいですね!