いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

おひるねアートで子育て楽しもう!

【ママの笑顔が、子どもの一番の栄養♪】

 

岐阜県で活動中の日本おひるねアート協会認定講師

保育園8年勤務の元保育士

認定アーティスト

認定フォトグラファー

認定プロティーチャー

1児の母

 

おひるねアートにじいろのせかいの森まりかです☆

 

 

 

サンタ12月の撮影会予約状況

 
バレンタイン1月の撮影会予約開始!
 
 
 

今日は来年4月からのおひるねアート撮影会の参加費変更についておしらせします。

 

 

現在の撮影会参加費を100円程度値上げさせて頂きます。

 

 

*同様にコラボ撮影会、子育て支援センター撮影会も100円程度の値上げになります。

*今まで通り小学生のお子様の一緒の撮影は追加500円ですが、

未就学児については、一緒の撮影はOKとし、追加料金はかかりません。

 

 

 

 

理由としては、原材料高騰やインボイス制度の導入など、

さまざまな社会情勢により、

おひるねアートにも値上げのしわ寄せがきています。

 

 

 

おひるねアート撮影会を今まで通り開催していくには、

・持続的に撮影会が開催できる参加費を頂くこと。

・私がきちんとした収入を頂くことで、それをおひるねアートにつないでいくことが必要。

 

 

 

 

【おひるねアートはいつでも、子育てを頑張るママさんたちの味方でいたい。】

 

【赤ちゃんの今しかないかわいい姿を思い出に残してほしい。】

 

【その写真を見て、ママさんはもちろん、家族があったかい気持ちになって、子育てを楽しんでほしい。】

 

 

 

そう思って活動しています。

 

 

 

だから、値上げはすごく心苦しいです。

 

 

 

でも私自身が、金額的にも心にも余裕をもって活動していくためには、どうしても避けられない値上げ。

必要なものはきちんと頂き、今後もおひるねアートを提供していけるよう頑張ります。

 

 

 

これからもママさんや赤ちゃん、たくさんの子どもたちの思い出作りの場所として、

おひるねアート撮影会を残していきたいと思っています。

 

 

 

ご理解とご協力よろしくお願い致します。

 

 

 

おひるねアートにじいろのせかい

森 まりか

 



1月の撮影会の予約は、プロフィールのほうにリンクが貼ってあります。

予約や詳細は、以下の3つから確認できます。

ご予約しやすい方法でして下さいね!

 

 

メール

ilovebaby2015712@yahoo.co.jp

 

公式ライン

https://lin.ee/CXskUhI

 

インスタグラムのDM

https://www.instagram.com/ohiruneart_nijiironosekai/?hl=ja#