いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

写真で子育て楽しもう!

【ママの笑顔が、子どもの一番の栄養♪】

 

岐阜県で活動中の日本おひるねアート協会認定講師

保育園8年勤務の元保育士

認定アーティスト

認定フォトグラファー

認定プロティーチャー

1児の母

 

おひるねアートにじいろのせかいの森真理香です☆

 

 

 

今回、リトル・ママフェスタ名古屋に初めてお手伝いで参加させて頂きます。

 

毎回、認定アーティストの先生のかわいいアートが撮影できるイベント。

 

 

入場は無料です。(入場にも予約が必要です)

 

 

お土産付きで、

さまざまな体験ブースやママ向けマルシェなど、

家族で楽しめるイベントです。

 

 

今回、初めてこちらのイベントでおひるねアート撮影のお手伝いさせて頂きます。

たくさんの赤ちゃん、ママさんたちに会えるのを楽しみにしています。

 

 

また普段なかなか会えない講師の皆さんに会えるのも楽しみです。

家が農家で、その仕事があるため、

なかなか大きいイベントや少し遠い場所では1日参加できないので、

私はレアキャラと言われています(笑)

 

 

 

ぜひ私にもあいに来てください!

ちなみに私は2日(木)に担当です。

 

 

岐阜からはちょっと遠いかもしれませんが、

秋のおでかけの1つとして、遊びに来てくださいね!

 

 

 

11月2.3(木・金)

リトル・ママフェスタ名古屋

(〒456-0036 愛知県名古屋市熱田区熱田西町1−1)

 

 

 

今回こちらのイベントのお手伝いに行きます。

私のアートの出店はありませんが、愛知で大人気&めっちゃかわいいアートを作られる

おふたりの先生のアートが撮れます!
 

 

 

イメージモデル撮影会 田中さゆきさん「いちご狩りアート」

  https://ticket.l-ma.co.jp/event/63216/nagoya2023novsatsuei2 

 

 

 

体験アート よだともこさん「破魔矢2024」 

https://ticket.l-ma.co.jp/event/63197/nagoya2023novsatsueiohirune

 

 

 

 

 

参加は全て予約制です。(空きがある場合のみ、当日受け付け可)

 

おひるねアートを撮るには、

 

・リトル・ママフェスタ名古屋の入場券

・希望のおひるねアートの撮影のチケット

 

 

の両方が必要です。

 

 

予約フォームと詳細はこちらから確認できます。

https://festa.l-ma.co.jp/nagoya2023nov/

 

 

 

 

ぜひ遊びに来てくださいね!