いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

毎日がんばるママたちへ!

おひるねアートで子どももママもハッピーに!!

 

岐阜県で活動中の日本おひるねアート協会認定講師

保育園8年勤務の元保育士

殿堂入りアーティスト

認定アーティスト

認定フォトグラファー

認定プロティーチャー

1児の母

 

おひるねアートにじいろのせかいの森真理香です☆

 

 

 

うさぎ10月撮影会予約状況

 

 

ヒヨコ11月予約開始!

 

昨日は、関市の子育て支援センターははこぐさで撮影会を開催しました。

本当は先月でしたが、

コロナが流行していたため、延期しての10月開催でした。

 

年4回開催しているこちらの撮影会。

今月より2部制、各5組ずつでやらせていただきました。

昨日は、今年度2回目の撮影会で、テーマは秋。

 

みなさん、ハロウィンが近いということで、

仮装を用意してきてくれた子もいてかわいかったです。

アートに合うように選んでくれたママたちに感謝!

 

かわいいお写真をご紹介しますね!

 

 

参加頂き、ありがとうございました。

 

 

たくさんお写真を撮らせて頂きました。

昨日はゴロンを長くしてくれる子が多くて、

ついついたくさん写真を撮ってしました照れ

 

毎回参加してくれるママや、

お兄ちゃんお姉ちゃんが来てくれていて、

弟くん妹ちゃんもつれてきてくれるママもたくさんいて、

この支援センターの1つの行事になって嬉しいです。

 

 

 

 

次回は12月に予定しています。

クリスマスですよ~サンタ

ぜひサンタさんやトナカイさん、

雪だるまなど冬らしいお洋服でお越しくださいね!

 

予約は、11月末くらいに子育て支援センターで始まると思います。

私の方では予約していませんので、

一度子育て支援センターははこぐさに遊びに行ってみてくださいね!