いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

毎日がんばるママたちへ!

おひるねアートで子どももママもハッピーに!!

 

岐阜県で活動中の日本おひるねアート協会認定講師

保育園8年勤務の元保育士

殿堂入りアーティスト

認定アーティスト

認定フォトグラファー

認定プロティーチャー

1児の母

 

おひるねアートにじいろのせかいの森真理香です☆

10月のアート発表です!

10月は、早めの年賀状撮影会になります。

アートは、年賀状祝い花と運動会です。

 

 

 

 

定期開催撮影会

参加費・・・2アート2300円

(衣装貸し出し2着300円)*1着のみでも300円

 

 

 

撮影会場

関市倉知ふれあいセンター

岐南町グッドホーム岐阜

 

 

注意コロナ、インフルエンザ対策として、

・マスク着用、

・常に窓や扉を(数センチほど)あけての換気、

・参加の方全員の検温(講師も)、

・手指の消毒、

・アートにはお子様のゴロンするところには透明のシートを引く(終わったら消毒)

 

をして開催させて頂きます。

冷房を付けていますが、換気をしての開催ですので、調節できる服装でお越しください。

 

 

 

 

10月のアート

祝い花(年賀状)

運動会

 

①祝い花

昨年認定アーティストコンテストコラージュ部門全国4位を頂いた作品です。

来年はうさぎ年なので、うさぎさん衣装用意しました!

 

これ1枚で今年の年賀状用意は終了!

この写真に、あと住所や名前をいれたら完成。

空いた時間で、自分時間楽しめる!

 

 

袴だとこんな感じ。

1年の最初のご挨拶にはぴったりな華やかなアートになります。

 

*袴は男の子の用もあります。

 

 

②運動会

まだまだ秋はイベントいっぱい!

10月は秋のイベント運動会。

赤ちゃんも初めての運動会に参加しちゃおう!

 

今年は小学校でも運動会が開催のところが多いですね。

昨年中止になってしまったアートが久しぶりに登場です!

 

*赤白帽子はこちらで用意しています。

 

また今回は年賀状アートのうさぎ衣装があるので、

うさぎさんになってかけっこもかわいいと思います!

 

 

うさぎの耳は2つ、足袋風靴下男女1つずつ、白い靴下あります。

うさぎの耳は、衣装貸出希望の方のみ使用できます。

 

 

 

*貸し出し衣装について

今まで、着回しなしで、その衣装は1人しか使えませんでしたが、

「この衣装着たかった!」

とのお声もあるので、

全て消毒して使えるようにします。

(着回しすることになります。

気になる方は、お家からお気に入りのものをお持ちくださいね)

 

必ず下着を着せて下さい。

袖のない衣装は、キャミやタンクトップロンパースなど、袖のないシャツを着せてください。

 

 

もちろん持ち込みもOKです!

 

当日は予約の入っているものしか持っていかないので、

使いたいものがある場合は必ずご予約下さい。

 

 

 

少しでも撮影時間が長くとれるよう準備したいので、

使う場合は、何を使うか予約時に教えて下さい。

持ち込みももちろん大歓迎!

 

 

10月の予約開始は、9/10ごろを予定していますので、お楽しみに!