いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

毎日がんばるママたちへ!

おひるねアートで子どももママもハッピーに!!

 

岐阜県で活動中の日本おひるねアート協会認定講師

保育園8年勤務の元保育士

認定アーティスト

認定フォトグラファー

認定プロティーチャー

1児の母

 

おひるねアートにじいろのせかいの森真理香です☆

 

プレゼント日本おひるねアート協会では、グッズ作成してます星

https://ameblo.jp/ilovebaby2015712/entry-12603387263.html

 

 

かに座8月の撮影会予約はこちら!

 

 

 

 

公開初日に見に行ってきました!

仮面ライダーとスーパー戦隊映画。

 

 

息子くんなつやすみ前から、

「まだ?」

とずっと言ってて、ようやく見れました!

 

大人になってからは、子ども4歳のときジオウから見始めて、

たまたま平成最後のライダーもあって、平成ライダーは全部でてきて、

 

それもあって、むかーしの仮面ライダーにも興味をもって、私の知らないライダーもいっぱい知ってる息子くん。

 

時々笑いながら、スクリーンに釘付け爆  笑

面白かったそうですラブラブ

 

確かにめちゃ豪華な映画でした!!

 

面白かったし、

仮面ライダーは生誕50年。

スーパー戦隊は生誕45年。

こんなに続いてるなんて知らなかった照れ

 

入場特典のカードももらえて、前売りで買ったから、おもちゃもついてたし、そう思うとほんとにお得でした。

 

ネットニュースにも流れてたけど、最後に次の仮面ライダーも1話分くらい、映画の終わりに流れて、それも面白かったみたいですキラキラ

見る分には構わないけど、さすがにもうベルトは買わないからねー(笑)