おはようございます!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

毎日がんばるママたちへ!

おひるねアートで子どももママもハッピーに!!

 

岐阜県で活動中の日本おひるねアート協会認定講師

元保育士

認定フォトグラファー

おひるねアートにじいろのせかいの森真理香です☆

 

 

イチョウおひるねアート簡単グッズ販売

https://ameblo.jp/ilovebaby2015712/entry-12614294346.html

イチョウ親バカ検定

https://ameblo.jp/ilovebaby2015712/entry-12613508843.html

 

敬老の日感謝状アートは終了しましたが、秋のコラージュアート追加しています!

秋らしい落ち葉、またご当地鵜飼アートも乙女のトキメキ

 

2回目以降の無料特典アートも変更しています星

 

ぜひ秋の夜長に我が子のお写真整理におひるねアートコラージュを使ってみてほしいです!!

コラージュとは、

お家で撮った写真を講師に送り、講師がお申し込みされたアートに合成して1つの写真にすることです!!

(お申し込みは、購入されることが前提でお受けしています)

 

価格

1枚データ1000円  L版1枚500円

 

データ購入がおすすめです!

おひるねアートでグッズを作ったり、写真屋さんでプリントして両家へプレゼントにもピッタリですラブラブ

データが手元にあればいつでもプリントできます乙女のトキメキ

 

私は断然、データ派です(笑)

 

今までに40名様以上のママにお申し込み頂き、納品させて頂きましたキラキラ

リピーター様もいて嬉しいです乙女のトキメキ

ご利用ありがとうございます!

 

 

秋のコラージュメニューです!!

 

①落ち葉

②記念日用

③鵜飼

<無料特典>

初回・・・アマビエ

2回目以降・・・生まれてくれてありがとう

 

 

 

①落ち葉

こちらは落ち葉アート。

秋らしく落ち葉をたくさんチラシ、またたくさんの収穫物がある秋を表現しましたハロウィン

 

 

②記念日用アート

1歳のお誕生日お祝いです乙女のトキメキ

撮影会に参加しなくてもおひるねアートデビューできちゃうのがコラージュ企画のいいところピンクハート

産まれました記念、100日祝い、ハーフバースデー、2歳のお誕生日などさまざまなお祝いにお使いいただけます!

 

 

③ご当地!鵜飼

私は小瀬鵜飼いで育ちましたが、岐阜といったらやっぱり長良川鵜飼い波

 

河川敷に並ぶのぼり旗をイメージして作りました。

我が子だけのオリジナルの鵜飼のぼり旗です。

 

また毎年撮影して頂いている鵜飼アートは、

今年は衣装の貸し出しが難しそうなので、コラージュで年に一度のご当地アートを楽しんで頂けたらと思います照れ

 

 

<無料特典アート>

初めてのお申し込みの方には、アマビエアート。

2回目以降にお申し込みの方には、生まれてくれてありがとうアートをコラージュしてプレゼントさせて頂きますラブラブ

 

 

<無料特典>

初回申し込み!アマビエアート

 

2回目以降の申し込み!産まれてくれてありがとう

お好きな日にちをお入れします。

お誕生日でも、お申し込みした日にちでも大丈夫です!

お申し込みの時に教えて下さい!

 

星無料特典は、コラージュに使用した写真の中からコラージュしてプレゼントします!

 

 

ハートおひるねアートを使って、こんなグッズが作れますよウインク

もちろんおひるねアートの写真じゃなくてもOKですクローバー

もしサイズ等心配でしたら、代行で注文もできますのでご相談下さい!

現在12月まで10%オフ!!

https://ameblo.jp/ilovebaby2015712/entry-12619243695.html

 

 

 

 

クローバーコラージュの写真は、1つのアートにつき、1枚の写真でコラージュします。

お申し込みのアート数=写真の枚数

 

となります。このアートにはこの写真と合うように考えるのも楽しいですね乙女のトキメキ

 

 

星お申し込みから写真ダウンロードまでの流れ星

 

りんご写真の撮り方

用意するもの

・背景布・・・子どもの全身がおさまる大きさの布(大判タオルケット、シングルサイズの敷パッド、ブランケット、ベッドのマットレス)

        色は、白がいいですが、なければ、薄い色のピンク、水色、クリーム、ベージュなども大丈夫です。

・カメラ

・撮影用の椅子などの台

・布を止めるテープ(100均にある養生テープがいいと思います。)

 

①背景布を明るいお部屋で広げる。この時窓から1mは離れたところにして下さい。

電気は消してください。お天気のいい日がおすすめです。

日差しが顔にかかると影ができてしまいます。

白のバスタオルを2枚重ねて写真を撮る方もいましたよ!

 

②布の四隅をテープで止める。

必ずシワがないようにお願いします。少しのシワは編集で消せますが、全体にあるシワは消せないので、撮り直しをお願いしています。

↑息子くんは足が飛び出していますがアセアセ必ず布の中に子どもの体をおさめてください!

 

③子どもを布の真ん中に寝かせる

<注意!>

兄弟姉妹でのお申し込みの場合は、なるべく隙間がないようにくっついて撮影してください。

 

離れているとアートに入れた時に間隔が空いていると、体が小さく入ることになり、

そうすると必然的にお顔も小さくなってしまいますので、気を付けて下さい!

 

④撮影。

カメラの設定はオートで大丈夫です!

アプリなどは使わないでください!

お部屋の電気は消してください!

ママは椅子などの上から、子どもの真上にカメラがくるようにして撮影してください。

 

りんご写真が撮れたら講師にメールで送って下さい!

まわりが映っているままで大丈夫です。

撮ったらそのまま送って大丈夫ですウインク

 

その際、写真の大きさが1MB以上であることを確認してから送って下さい。

それ以下だと写真が荒くなります。

できるだけ1MB以上で送って下さい!

 

 

りんご写真を受け取りましたら、編集に入ります。

受け付けました!のメール返信をします。

24時間以内に返信がない場合は、再度送って下さい。

それでも返信がない場合は他の端末等で再度送って下さい。

 

りんご1週間以内にコラージュして、準備ができましたら認証キーを送ります。

写真はすべて個別での販売になりますので、他の方に写真を見られることはありません。

 

りんご認証キーを送りましたら、フォトレコでの購入をよろしくお願いいたします。

掲載期間は1ヶ月です。

1ヶ月過ぎると消去され、再度販売はありません。

認証キーを受け取りましたら、すぐに購入されるのがおすすめです。

https://www.photoreco.com/ohiruneart

 

りんご購入は、クレジットカード、コンビニ払い(手数料220円)が選べます。

 

りんご購入しましたら、ご自身でダウンロードとなります。

手順

ログイン後

①マイフォトをクリック

②マイフォトアルバムの中のコラージュをクリック(購入されたアート写真が表示されています)

③購入した写真がでてきますので、ダウンロードをクリックして下さい。

④ダウンロードできましたら、パソコン、スマホにダウンロードされているか確認してください

 

 

L版等プリントで購入の方は別途送料がかかり、後日ご自宅に送られます。

 

 

 

 

お申し込みの際は、

件名:コラージュ企画

本文:お子様の名前・保護者名

    希望されるアートの番号

    ①落ち葉

    ②記念日

    ③鵜飼

 

2つ以上お申し込みの方は、どの写真がどのアートにコラージュするのかも一緒に教えて下さいね!

 

写真添付をお忘れなく!

 

ilovebaby2015712@yahoo.co.jp 

 

まで送って下さい!

 

 

今後もコラージュ企画でもお子様の思い出作り、成長記録のお手伝いをさせてください!!