こんにちは!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!!

 

岐阜県で活動中の日本おひるねアート協会認定講師

おひるねアートにじいろのせかいの森真理香です☆

 

 

今日は記念日アート撮影会についてお知らせします。

現在、毎月関市倉知ふれあいセンターのみで開催しています。

 

ご希望であれば、休日開催、ご希望日の開催もできますが、その場合は3名様以上でお申し込み下さい。

別会場での撮影を希望の場合は、出張料金がかかります。

人数、日にちが分かり次第、会場を借りますので、ご希望の日にちがとれない場合もありますので、第1、2希望まで教えてください。

 

 

アートのご紹介です。

現在は、ビッグケーキ、妖精の2つのアートを用意しています。

記念日アートでは、お子様の名前をアルファベットかひらがなでいれたり、記念日の日にちをいれたり、その子だけのオリジナルのアートになるようにします。

 

予約時に、お子様の名前と、名前をアルファベットかひらがなどちらでいれるか、何記念か、その記念日の日にちを教えてください。

 

1、ビッグケーキ

ケーキの上に載っちゃいますキラキラ

前に人気だったケーキのアートを改良しましたハート

 

 

ちょっと見にくいですが、生クリームを綿をいれてつくったので、いちごと一緒に手にもっても大丈夫ですぽってり苺

 

2、妖精

 こちらは変更なしでのご用意です!

 

こちらの月齢ボードは変更しています>

黒板調のおしゃれなボードですキラキラ

ボードは、生後1か月から2歳まで対応可能です。

 

 

衣装のご用意もありますので、よかったら使って下さいね(300円で時間内着替え放題グッ

もちろん持ち込みもオッケーです。

 

ハーフバースデーや1歳の誕生日などのお子様の記念日をおひるねアートでお祝いしますふんわりリボン

 

ご予約時は・・・

*お子様の名前

*ハーフバースデー、1歳誕生日、そのほか(100記念など)何の記念なのか。

*記念日の日にち

*お子様の名前をアルファベットかひらがなでお入れしますのでどちらがよいか。

 

こちらを教えてください照れ

 

*撮影料*

一人2アート2000円

兄弟(例えば、2歳とハーフバースデー記念)、双子で、一緒にアートに入って撮影の場合は、追加1000円(合計3000円)

 

兄弟、双子で別々に撮りたい場合は、一人ずつ料金(合計4000円)がかかります。

この場合は、2枠時間をご予約下さい。

 

*撮影の時間*

①9:45~10:10

②10:10~10:35

③10:35~11:00

④11:00~11:25

 

各回25分1組ずつの撮影となります。

(25分間の内訳・・・5分受付、着替え、アート直し、20分撮影)

 

開始時間になりますので、送れないようにお願いします。

送れた場合でも、終了時間は延長しません。

 

 

お子様の今しかないかわいい姿をぜひおひるねアートで残してあげて下さいね星

 

 

 

お問い合わせ

ilovebaby2015712@yahoo.co.jp