こんにちは!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

岐阜県で活動中の日本おひるねアート協会認定講師

おひるねアートにじいろのせかいの森真理香です☆

 

今日は普通のブログなので、興味のある方はよかったらご覧ください!

 

先々週になりますが…
息子くんの七五三のお参りにいってきました!
台風でお天気がなんともいえず、心配だったけど、当日奇跡のくもりラブラブ
さすが晴れ女(晴れてはないけど笑)

 

朝から着付けに走り…気付けしてもらって、髪もセットしてもらったら、かっこよくなりましたキラキラ

 

「私のかっこいいー!」


連呼に、ふだんかわいいという言葉を聞く方が多いからか「かっこいい」って何?って感じ。

 

 

 

お参りは…11月はどうしてもいけないので、普通より早くやってもらったからか貸しきり状態☆

 

この日は息子くんの専属カメラマンOK

最近はなかなかカメラをむいてくれなくなったので、撮るのが大変だったし、あばれるから着くずれするしで、大変だった。。

でも、見返したら意外にいい写真がいっぱいで満足満足!!

元気いっぱい大きくなってね!!

 

天気悪くて写真もあんまりとれないからってアリスの人が撮影料金無料で何カットか撮ってくれました!


ここでも大暴れしたけど、意外にいい感じに撮れてたので、ついついキーホルダーを買っちゃいましたタラー