こんにちは!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

岐阜県で活動中の日本おひるねアート協会認定講師

おひるねアートにじいろのせかいの森真理香です☆

 

最近ちょっとブログめんどくさい病の私ですが・・・気づけば、明後日イベントが差し迫っていましたアセアセ

 

11月3連休の1日目にアピセ関にておひるねアートワンコイン撮影体験会を開催します!

 

ちらしご覧ください!!

こんなにたくさんの出店者様にたくさんの企画星

 

ビンゴ参加したいおねがいできるかなアセアセ

ステージ発表もみたいけど、私は2階の和室におりますびっくり

 

おひるねアート撮影は階段のぼった2階和室になりますので、よろしくお願いしますお願い

 

詳しくはこちらをご覧ください↓

https://ameblo.jp/ilovebaby2015712/entry-12320847287.html

 

本日息子君がおひるね中にアート準備しました!

準備完了ですラブラブ

 

あとは会場で準備するだけキラキラ

 

当日お待ちしていますね爆笑