こんにちは!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!!

 

岐阜県で活動中の日本おひるねアート協会認定講師

おひるねアートにじいろのせかいの森真理香です☆

 

12月のアート発表です星

12月はもちろんクリスマスアートですよールンルン

 

参加費は2アート2000円。

対象は、生後1か月頃~2歳まで。

 

1つ目のアートは、クリスマスはブッシュドノエルと!

ケーキのニット帽をかぶってもらいました(1歳1か月のお子様)

かわいい衣装きてもらいました!

 

クリスマスのはかかせないブッシュドノエルの上に乗っちゃいますラブラブ

衣装を使う場合は、300円。

股にはボタンがなく、水着のようなロンパースになります。

今回は帽子まつり!!

クリスマスにあういろんな被り物など用意しました!

100円で使い放題で使って頂こうと思います乙女のトキメキ

 

2つ目のアートは、ウェルカムトゥーザワールド

この世に、私たちのもとに生まれてきてくれてありがとう・・・おねがい

 

という気持ちを込めて作りました星

 

カレンダーのボードも持っていきますので、入れたい日にちを教えて頂ければ、お入れしますルンルン

こちらは衣装はありませんので、お好きな服で撮影となります。

 

以上が、12月のアートになりますので、12月の予約開始をお楽しみに爆笑

 

また、今回初の試みで、クリスマス会を計画中です!!

みんなでお菓子を作って、焼いてる間におもちゃを作って遊んで、最後にできたておやつを食べながら、おしゃべりを楽しみたいと思いますラブラブ仮ですが・・・アセアセ

こちらもお楽しみに誕生日帽子

 

11月10日にブログにて発表予定ですので、しばらくお待ち下さいねウインク