こんにちは!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

岐阜県で活動中の日本おひるねアート協会認定講師

おひるねアートにじいろのせかいの森真理香です☆

 

10月も半分過ぎましたが・・・実は、10/9は日本おひるねアート協会ができて、4周年でしたルンルン

 

私が講師になったときは、2周年の迎える年だったので、もうあれから2年かーという感じです笑い泣き

 

せっかくなので、振り返りガーベラ

 

名古屋育成17期の私。

育成最終日。

前日の模擬テストの疲れか久しぶりの人前での発表のためか、合格を頂いた後に、急に動悸?気持ち悪くなり、ダウンガーン

 

会議室のすみっこにアートの布をひいてもらい、そこで横になり、しばらく動けなくなるハプニングゲッソリ

 

この日は息子も最終日で連れて行っていたので、会場のみなさんにベビーカーを押してご飯を買いにつれていってもらったり・・・ご迷惑をかけた私。。。

 

このあと同期のみんなにたくさん優しい声をかけてもらい、感謝感謝!!

ほんとに同期に恵まれましたハート

 

そんな講師になって

初めのころに作ったアートルンルン

 

このころはなぜかかき氷がどうしても作りたくて・・・

家にあったもの、初めて買った大きい背景要の布などあーでもないこーでもないといい、作りカキ氷

 

ゴロンいやいや真っ只中の息子くんになんとかゴロンしてもらい・・・

 

このころはまだ目線誘導も下手で、サンプル写真なのに、なかなか自分の息子でも笑顔の写真が撮れなかったな~アセアセ

 

初めて笑って撮れたのは、確かハロウィンだった気がするハート

めっちゃうれしかったな~!!

 

1歳2ヶ月でおひるねアートを始めた息子君もどんどん大きくなり爆  笑

はなさかじいさんになってみたり・・・

初めて作ったかき氷アートをアレンジしたバージョンはみなさんにかわいいって言ってもらえて照れ

 

このころからかな?

チラシをポスティングしなくても予約が入るようになったのはキラキラ

 

ショッピングセンターでおひるねアート体験会をさせて頂いたりぽってり苺

 

昨年はたくさんのお子様に年賀状アートを撮影していただきました!

今年もキャンセル待ちをして頂いていますおねがい(ありがとうございますお願い

 

そんなおひるねアートとともに歩んできたこの2年で息子くんはとっても大きくなり・・・

今ではアートから飛び出しそうになりました星

 

もうおひるねアート卒業かなと思いつつも、今でも撮らせてくれるので、撮れるうちは思い出に残していこうと思います爆笑

 

こんな素敵なものに出会わせてくれた日本おひるねアート協会も4周年!!

 

タイトルがだいぶ下になりましたが・・・滝汗

現在日本おひるねアート協会では4周年キャンペーンを行っていますピンクハート

素敵なパネルが10名様にあたるそうです!!

 

詳しくは、ブログを↓


 

ライン@登録が必要ですが、いろんなおひるねアートの情報も入ってくるので、ぜひ登録してキャンペーンに応募してみてくださいね星